わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.03.25 Mon
ムギちゃん手術
0325 008

3月25日 コムギ手術後の朝、痛くて眠れないみたいです
本当に可哀想なことしました ごめんねムーちゃん

2月25日 かかりつけの病院と大学病院で針を刺し 脂肪と診断

大きくなっても歩行に支障がなければ問題ないと・・・

しかし 3月22日の診察で、かなりシコリがおおきくなってる。

普通脂肪は、皮膚と筋肉の間にできるのだが 様子がおかしい

「100%脂肪だと言い切れない」 「シコリが内臓までなのかもしれない」

手術をして取り除いたほうが安全 とのことで手術をする決断をした訳だが・・・

お迎えの時 涙を流して痛みを訴えるコムギ

しかし 先生に撫でられて尻尾を振るコムギ

帰宅後 ベットに寝かせてあげようとダッコしたら 「ヒーン」と涙を流す。

「ごめんね」ってこっちも号泣

手術をして後悔はしてないけど、コムギに申し訳なくて涙が止まらない。

0325 010

大好きな お手手ナメナメ  でも力がありません。

月曜日、今日は仕事が休みなので1日ずっと監視。

傷口は洋服にかくれて舐められないけど、明日は仕事なのでエリザベス。

傷口・・・もう怖くて見れません 

ブルブルって頭を振りたくても 痛くて振れないみたい。

0325 009

そんなムギちゃんですが、夕方6時になったらヨロヨロ起きて ご飯
夜11時になったらヨロヨロ起きて ご飯

弱弱しくても 腹時計は正確です 食欲モリモリ

食欲だけはいつものコムギです。  早く元気になってね。


未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
ムギちゃん(;_;) Posted by maki
コムあずさんの気持ちが痛いほどわかります。
ちょうど一年前の海恋の手術を思い出しました。
早く気がついてあげられなかった事、自分がどんな目にあってるかわからないのに痛い思いをさせたこと、退院の時に歩いていたのが嬉しくて動画を撮るのに夢中ですぐに抱き締めてあげなかった事・・・
などなどいまだに後悔だらけです。

でもムギくんは抜糸したら楽になるよね♪
痛みがとれたら、前の元気なコムギくんに戻って遊べるよねp(^-^)q
コムあずさんが悲しいお顔していたらムギくんもあーちゃんも悲しくなっちゃうから、楽しいお顔して励ましてあげてね。

元気になったら遊ぼうね!(*^^*)

2013.03.26 Tue 09:30 URL [ Edit ]
★makiさんへ Posted by コムあず
後悔はしてませんよっ ただ、可哀想で見ていられないe-259
でも今日はチョコチョコ歩いて なんといっても食欲モリモリ。
デブちゃんにあらないよう気をつけないとです。

目が腫れて凄い顔の私。。。花粉症のせいです。
2013.03.26 Tue 23:30 URL [ Edit ]
Posted by hiro
コムギくんその後どうですか?
食欲モリモリは元気の証拠だもんね~
食べれるなら少しは痛みも治まってるのかな
あ~ちゃんは優しくお兄ちゃんの看病してる?
桜がキレイに咲いてるから
早くお散歩行けるようになるとイイね~♪
ガンバレ~コムギくん!!
2013.03.27 Wed 10:20 URL [ Edit ]
★Hiroさんへ   Posted by コムあず
今日はブルブル首振って日に日に快復に向ってます。
食欲は完全に戻りました。
あ~ちゃんは気になってた傷口にも 見向きもしなくなって
いつもと変わらない 兄の事は無関心になりました。
あずきもお散歩お休みだから、
あ~ちゃんもオデブになっちゃうかな。。。
ご心配おかけしました。
2013.03.27 Wed 18:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

