わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.26 Tue
公園→カフェ→公園→レストラン
0226 004

福生のホームグランド

あ~ちゃん おもちゃで遊びます。 投げると 取ります

0226 016

投げると 取ります

0226 015

投げると千代と 取りに行きます

この2わん 取りに行くだけで、持って帰ってこない

0226 003

久しぶりに14歳ハイジちゃんに会う。 あ~ちゃん 芝生お持ち帰り?

0226 008

久しぶりに ごんちゃん さくらちゃんれんたろうくんももちゃん と一緒に

八王子 ファニーフェイス で

もう1わんモモの写真がない!!   みんなで7わんず

0226 007

ごんちゃんママさんの洋服はいつ見ても すごい

つなぎはママさんのショップ natural days で注文できます。

0226 006

今まで12年間 カフェではバッグINのコムギ。 

この間はじめてソファー席に乗せてしました。 ので

この日は 覚えてた? 「隣に座る」って・・・

昔と違って少し落ち着いてきたコムギ 隣に座らせてあげました。。。

カフェで食事後 近くの公園を 7わんずでお散歩

0226 011

モモと アルカンジュで デザート

0226 010

「?パンケーキ」 期待してたより小さかったけど 美味しい

0226 001

日向ぼっこのコムギ

土曜日の夜中 パパが脇腹にシコリを発見。

月曜日レントゲンと撮ったらシコリは皮膚にあり レントゲンには薄く写る程度。

それより肺の辺りに大きなシコリを発見。   今は診断結果待ち。

0226 005

そんな中 中途半端に仕上がっていた車のカバーを完成させた。

今はパパの方が車に乗るから 運転席はKOMUGI コムギはパパっ子だから。

          良い結果がでますように。






未分類    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by hiro
コムギくん気持ち良さそうに寝てる~
カフェで隣に座るの覚えたんだね~
今になって覚えたなんて可愛い
結果がドキドキだけどコムあずさんも元気そうで良かった
コムギくん何でもないとイイね

2013.02.27 Wed 12:09 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★hiroさんへ★

「コムギー」って呼んでも、インターホンが鳴っても起きません。
大好物のリンゴを切っても起きません。。。
最近は爆睡することがおおいです。

私はみなさんから元気もらいましたよ~
コムギもみんなからパワーをもらい きっと良い結果がv-218
2013.02.27 Wed 18:08 URL [ Edit ]
Posted by ジャジャくん
コムギ元気元気^_^

シートカバー凄い!
2013.02.27 Wed 20:38 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ジャジャくんさんへ★

コムギ、よく電信柱や壁に激突しますが 元気v-91

シートより内装が凄いことになってます!
LEDをつけたり 塗装したり 乗り潰します。
2013.02.27 Wed 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

