わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.17 Sun
ウエスタンカラー
0108 007

これは5年前ぐらいに作った物。  あずきのも違ったデザインである。

ムギちゃん片足上げてポーズしたのに、バンダナに隠れて見えない。

0108 008

ハーフチョークでもなく、バックルでもない

DカンとDカンを リードのナスカンで留めるので、  (Dカン見えないけど)

リードを付けないと 首輪が出来ない なのであまり使ったことがないのだ。

0216 002

分解して作り直した。 カシメをニッパーとペンチで外して手が痛い

この革はこれしかなくて 少しも余ってない

ので、バックル部分まで革が足りない。  この部分は隠れるから。。。

0216 003

隠れるけど 先の部分も革が足りてない

0216 004

真ん中のスライドコンチョは 人間用スエードジャケットに付いていた物

コンチョは3cmで大きいけど バンタナタイプなら使える。

ジャラジャラ飾りがついて うるさい

0216 001

ゴージャスではない 控えめな胸毛に隠れて 飾りが見えません。。。


先日、 ムギちゃんの鼻の下に 小さなオデキを発見

祭日で車があったから病院へ・・・「小さすぎて診断できない」

良く見つけたね~ とお褒めのお言葉いただきました。

現在小さなオデキは 更に小さくなって 鼻くそのようで 心配なさそう。


レザークラフト    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by ヒューター&アンクル・ママ
こむぎ君 おっしゃれ~~(^^)
とってもお似合いよっコムあずさんの器用なお手手が羨ましいわぁ~♪

おでき小さくなって良かったですね、少しの変化も心配ですよねっ。
2013.02.18 Mon 12:33 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

この色は ムギちゃんに似合うです♪ (飼い主の感想)
あずきものあるけど、あ~ちゃんは似合いません。

鼻くそは 大きくならなくて良かった!
写真で分かるぐらい大きくなったら・・・見っとも無い!! 
乾燥していてポロッと取れそうで 取れない鼻くそ。
2013.02.18 Mon 22:34 URL [ Edit ]
Posted by engeldog
私もこれ作りたくて 革を探してたんだけどなかなかね~^^; こういうの可愛いよね、また私もチャレンジしてみるわ♪

あ~ちゃんにも似合いそうだけど こむぎちゃんの方が栄えるね
2013.02.19 Tue 09:40 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★engeldogさんへ★

バンダナって、洋服を着なくてもお洒落だよね♪
散歩の時は洋服着せないから・・・
でも上から見ると バンダナがぜ~んぜん見えないけどねっ。

ミシンも革もチャレンジのみよv-91
ギブアップしたら コムあず商店に注文下さいませ。(革のほうね♪)
2013.02.19 Tue 20:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

