わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.02.12 Tue
パンのおかわりOK
0212 007

モモままが見つけたお店で 八王子 「アトリエバーゼル

予約をした12時半 駐車場は満車 満席で帰るお客さんもいました。

正面のドアから一般のお客さんは入店

0212 006

わんこ連れは こちらの段を上がったドアから 入店します。

ケーキ・パン・雑貨の販売があって 店内の客席が少ないです。

0212 005

わんこOKのテラス席。 テラスと言っても屋根付きだしストーブもある

全く店内とかわらない。 ココとは別に外にテラス席もありました。

0212 002

モモままは 「ガレット」。 モモぱぱと私は 「チキンのコトコト煮」

「ブタさんのコトコト煮」は12時半で もう売り切れ

「コトコト煮」にはパンが付いて おかわりできます

0212 003

皮付きに~んじ~ん じゃがいも セロリ みんなトロトロで熱々

猫舌の私は熱さと格闘。

0212 004

セットのケーキ ドリンクが付いて 1400円だったかな? 大満足です。

わんこカフェではないので、一般のお客さんと一緒

コムギもあずきもバッグINでした。

0212 008

アトリエバーゼルから15分ぐらい? 南大沢のアウトレット

久しぶりの買い物で テンション

0212 009

モモ宅のカートは、持ち手にブレーキが付いたエアーバギー SMサイズ

0212 010

わんこメニューがなかったので、ここで3わん仲良く

またこのコースでお出かけしたい

単品でチーズケーキを注文すればよかったと・・・心残り。

カフェ    Comment(2)   Top↑

Comment
オソロでいいな Posted by engeldog
モモちゃんとことバギーがお揃いだったんだね(^^) そちらにはたくさんいいお店があっていいなぁ〜
私の近所には1件しか知らないんだ
お店の人があんまり好きじゃなくて行かないけど いつも楽しそうで羨ましいよ(^^)
2013.02.13 Wed 13:05 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★engeldogさんへ★

これもマザーカートも モモままからすすめられたました。
やっぱり、ドッグカフェより わんこテラスOKのお店のほうが
料理が美味しいv-218
楽しかったよ♪ 何も買わない買い物も♪
2013.02.13 Wed 22:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

