わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.12.02 Sun
動物系フード
1202 005

新種の あずぐまちゃん かわいいぃ~

大きい耳もすっぽり隠れて、今回のフードは立体的に上手くいった

1202 001

コムギは三角フード 端を結んで(重い)ボンボン風

胸は 本物の動物毛ボンボン。

1202 002

頭に乗せるフード? かぶれません。 生地が足りなかった

1202 010

フードはカーデガンの腕部分。               こっち

コムギ服の裾部分は カーディガンの襟?をそのまま使用。

あずぐまちゃんの赤い生地は、カーディガンじゃなく少し厚めの生地。

1202 006

ボンボン尻尾は もう少し下に付けた方がよかった感じ。

フードを被った あずぐまちゃんの横顔もかわいいのよぉ~  

1202 003

横顔撮れてなかったぁ。  すんごい耳付きフードかわいいのにぃ~

 水玉生地は 頂いた物♪ もう一着 頂いた生地で、、、

1202 008

この冬用生地もかわいいでしょー ほんとっいつも頂いて助かります

コムギフードのボンボンは、人間用コートに付いてたやつ。

キラキララメ入りの紐をフードに付けて、余らないように 全部使った。

1202 009

「かぷっ」 やっぱりやられた!!・・やるよねぇ~

2着 着せるのはかわいそうなので、試着なし。これもあ~ちゃん似合いそう。

1202 007

暖か服で、寒い所にお出かけしたいね♪

もう紅葉もおしまい? 愛車も戻ってきたしどこか行きた~い。

 パパが「スタットレスタイヤ」を買った。。。通勤用です。
   









手作りわんこ服    Comment(8)   Top↑

Comment
フード~~! Posted by maki
動物系フード、って、この間勧められたフードかと思って
私もナマズ買ったよ~!と、書こうと思ってた(笑)
いつも可愛い生地に可愛いデザイン☆
素敵なお揃い~♪

通勤にスタッドレスは必需品ですよね(T^T)
うちは娘の軽にサーフキャリアをつけて、16日は車を空けて貰おうと思ってます(^_^;)
2012.12.02 Sun 21:39 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクル+サンタママ
可愛い♪
うちの3ワンズにも作って欲しい~~。
コムあずさんのデザイン本当に素敵!!
コムあずショップOPENして下さい~~(^-^)
絶対注文しちゃいます。
2012.12.03 Mon 12:23 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★makiさんへ★

フードv-218
うちはナマズじゃないやつ買いました!2袋目です。
ミドリムシは粉末タイプをあげてます。
どちらもいい感じ。

やっぱりv-276必要なの!?
ほとんどこっちは降らないでしょー
私的には 遊ばせたいから積もって欲しい。
16日はよろしくお願いします♪

2012.12.03 Mon 12:48 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

可愛いでしょ~ あ~ちゃん!?
このお耳フードは はまっちゃいますぅ。
3ワンズお揃いだったら もっと可愛いだろうなぁ~v-10
私が作る服って、裏にマジックの印が付いて汚いのです
ロックも下手だしe-443
2012.12.03 Mon 12:59 URL [ Edit ]
Posted by トウコ
はは。。。
私もドッグフード系の事かと思って覗きました (^_^;A

本当にかわゆい。
マジックがいっぱい付いていても
ロックが多少ほつれていても・・・全然、大丈夫 (^o^)v
ショップ開いてください〜〜〜 (*´∀`*)
2012.12.04 Tue 00:45 URL [ Edit ]
Posted by さぶ
可愛い♪
最近、フード可愛いな~~って思います。
でもぶーは大丈夫だけど、なつがねぇ。嫌がるの~~。
生地、そろそろはけた?
少なくなってきたら、また・・・・よろしくです~~。


スタットレス、必要だよ。
年に何度かしか使わなくても、我が家も毎年履き替えてるよ。

2012.12.04 Tue 09:29 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★トウコさんへ★

食べられないフードですよねっ。
可愛いでしょっ 食べたくなっちゃうフードです♪
コムあずの服は、
本体が新品生地で、あとは私の20年前の洋服リメイク
おばさん臭がしますよぉ~
テト&ノイ君 おばさん臭がする服は着ないでしょ。。。
2012.12.05 Wed 21:08 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★さぶさんへ★

この生地見たとき 耳付きフードv-218って思ったんだぁ~。
さぶさん生地 まだありますよ♪
それより さぶさんこの生地あります?
みんな欲しいって♪
さぶさん作って!!私、うちの子のサイズしか出来ないe-443

えっ!毎年履くんだ~パパが新しいのにしたいだけかと思った。
冬の時期ずっと履きっぱなしなんて 知らなかった。
2012.12.05 Wed 21:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

