わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.11.27 Tue
車がない!!
1126 039

オフ会当日 修理に出した  代車をパパが運転して取りに行ったら、、、

塗装がまだ 出来てない!!!代車は運転できないし、怒りが頂点

「責任者だせ!」 私の怒りを静めるには、パパが連れて行くしかなく、、、

代車にナビをつけてもらい パパの運転で オフ会に行くことに。。。

1126 006

津久井湖近くの モコモコさんです 以前よりランが広くなってました。

我が家から約2時間 パパにはコンビニで待ってもらう事に。。。

1126 017

で残念 グーちゃん お外を眺めて 遊びたーいモード♪

1126 008

靴を脱いで、スリッパで入店です。貸切なのでわんこ達はノーリードOK。

Noelちゃんの写真が、フリフリ尻尾の後姿しかない。他ボケてるぅ。

1126 007

Milouちゃんは いい子にテントに入ってます。 このテントいい

1126 019

ぶーちゃんでーす。

1126 020

なつちゃんでーす。

1126 013

じゅりちゃんでーす。

1126 011

1126 012

1126 016

デザートでーす。 ドリンクが飲み放題なのが嬉しい

1126 015

みんなもおやつタイム。 群がる食いしん坊。

1126 014

要求吠えのあ~ちゃん。

1126 009

グーちゃんになってしまった 困ったあ~ちゃん。

1126 010

1126 021

お外で遊べなかったのは残念だったけど、貸切の店内で気兼ねなく

時間が過ぎるのが早い!!もっともっとお話もしたかったし、

わんこマッサージもしてもらいたかった。。。

パパがコンビニで買った本が読み終わり、みなさんより早く帰ることに

1126 018

すんごく楽しかったです またの日に遊べたらいいなぁ~。

さぶさ~ん予約手配ありがとうございました。 またよろしくお願いします。


ぶつけてショック、 出来てなくてイライラの私でしたが、

愛車が無事戻ってきました。








オフ会    Comment(8)   Top↑

Comment
ありがと〜♡ Posted by kumi♪
あーちゃん、ぐーといっぱい遊んでくれてありがとねv-238
・・でももしかしたらとっても疲れちゃった?
今度、マッサージでお礼するからねぇv-22

車、帰ってきたんだねぇ!
値切った??
2012.11.27 Tue 22:28 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクル+サンタママ
室内でも みんな自由で楽しそう♪
こむぎ君もあ~ちゃんも偉いね、うちの子達は絶対マーキングしちゃいそうイヤイヤしちゃいそうじゃなくて絶対するよ・・・(^^ゞ
ダックスがイッパイ集まると楽しいですよね~。
ぶーちゃんもなつちゃんもいる~~♪
私も来週の火曜日モコモコさん行く予定なんです(^-^)

なんでパパはコンビニなの~? 
優しいパパさん、送ってくれて待っててくれるなんて(^-^)
2012.11.28 Wed 13:42 URL [ Edit ]
Posted by hiro
あら~うちの旦那さんのとこに持ってきてくれたら
チャチャっと速攻で塗ったのに~
自称プロの塗装士らしいから(笑)
カフェとっても素敵なところですね
貸切りだと安心だしワンコ達もくつろげますよね

2012.11.28 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Posted by kai&;Luaパパ
車大変でしたね
パパさんコンビニで待っててくれたの?
一緒に来てくれるといいのにね(^O^)
雨で残念でしたけど、楽しそうで良かったね
2012.11.28 Wed 21:24 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kumi♪さんへ★

こちらこそいっぱい遊んでもらって、しつこくってすいませんでした。
あ~ちゃんのヘンなスイッチが入ってしまいe-350
もっと上手に遊べたらいいのに。。。
マッサージも15日も残念ですが、次回楽しみにしてます。

v-4486万以上値引きで、端数も値切り、クオカードもつけてもらいました。
仕上がりには満足したので、納車遅れは許しちゃう。
2012.11.28 Wed 22:14 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

外で遊べなかったのは残念でした。
3ワンズくん達は ここのランで楽しそうに遊んでましたよね♪
あ~ちゃん床にオシッコしちゃいました!!
でもトイレで4回もしてます。
「ワンツー」って言えば、点でもオシッコします。

車を取りに行って、パパは帰る予定だったから
まさか 車ができてないなんてe-452
パパは絶対オフ会には顔を出しません。だから誰もパパを見てないです。
2012.11.28 Wed 22:22 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★hiroさんへ★

え~持って行けば良かったぁ~泊りがけで♪
こんなにガッツリキズが付いてるのに、まったく気づかなかった私
鈍感e-351
今度よろしく・・・いやっもうぶつけません。 ハイ。
ここのカフェお気に入りなんですぅ
雨でも室内で遊べるし 飲み放題だし♪
みんなも飲み放題は気に入ってました。
2012.11.28 Wed 22:30 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Kai&Luaパパさんへ★

車、激怒でした。
工場内 私の怒鳴り声が響いて大変でした
だから寝起きのパパが連れて行くしかなかったのです。
パパはコンビニでお昼買って、3時間読書
雨でも車がなくても
すんごく楽しかったです
あ~ちゃんもいっぱい遊んでもらって大満足でした。

2012.11.28 Wed 22:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

