わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.31 Wed
平日は車がない
1029 014

ホタテ&はまちが けやきモールに遊びに来てくれたよー

パパが運転免許をとってから、通勤で車を使うようになった

月曜休みの私 これからはジョイフルに革を買いに行けないし、

息子達が具合悪くなっても 病院に連れて行けない  不便だ!!

1029 016

只今マンション工事中 毎日ドリルの音がして、

ベランダにお兄さんが通る度に あ~ちゃん 

ストレスが溜まってるあ~ちゃん ホタテ&はまちがストレス解消してくれた。

1029 015

モフモフホタテ。 お目目があ~ちゃんに似てるのだ。

1029 017

誰が決めたか?多摩地区でNO1 けやきモール1階のパン屋

焼きたてのピザを注文。 テラスまで持ってきてくれます。

1029 020

カートを車から降ろしておいて良かったぁ~ コムギは近所は歩かない。

日向で気持ちよさそうに ピザを見て・・・見えてる???

1029 021

はまち また遊びにきてね

私もストレス解消できたよ。  今、全くベランダに出れなくて

トントン叩けない 作業が進まない 困ったです。

未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by トウコ
気分転換出来て、良かったですね〜♬

田舎は、車は一人一台が確率高いですよ。
だって、車が無いとご近所、どこへも行けないですから・・・
極論。歩いてる人は外国人と学生だけ (^∇^;)ハハ…

我が家のトントンはゆっくり待ってますね (*´∀`*)

2012.11.01 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★トウコさんへ★

天気がいいのに洗濯物も干せないから、それも困ったです。
もう1台軽を通勤用に欲しいけど、2台は経済的に無理e-350
コムあずの地域は 自転車が1人1台で多いです!
なので、散歩のときは要注意です。

トントンは来週末には送りたいと思ってます。
2012.11.02 Fri 22:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

