わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.10.29 Mon
おうちカフェ
1029 007

小平市の閑静な住宅街にある Greenwoodさんにはじめて来ました。

憧れのお庭です♪ ここでBBQができるそうです。

道具・食材などは全部お店が用意してくれて、手ぶらでBBQ

1029 009

花壇に入って  お花を食べてしまうワンコもいるので、

お庭はリード着用です。

反対側に 屋根付きでランがありました。 30分 250円

小さいですが ちょこっとノーリードにできるのが嬉しい。 

1029 002

ご一緒させていただいたのは ナルーくん カイザーくん

1029 003

海恋ちゃん。 ドッグカフェですが、めちゃくちゃアットホーム

超犬好きのお家に遊びに来た感じで、オーナーさんが超フレンドリー

1029 006

パスタを食べて、デザートはワッフル。 たーくさんワンコ談話をして、

来るお客さんは常連さんばかり。 でもみなさん感じのいい人達でした。

 この日 コム兄さんはお留守番。パパと寝ていて玄関に出てこなかった。

1029 010

看板犬のMIMIちゃん わんこ服ショップのモデルもやってる。

1029 005

最後に記念撮影。 カイザーくんだけが私のカメラを見てくれた

小雨の振る中 Greenwoodさんを出て 次に向ったのが、、、


1029 011

うちの仔  ここでは ガレットを食べて。。。

新メニューでした。ここは毎回メニューが変わるので飽きませんね♪

1029 012

          「僕達カフェ2件はしごで 腹ペコです。」

1029 013

雨が降ってなければねぇ~   今度は外で遊ぼうね


お留守番だったコムギ 私が出かけたことに気づいてなかったらしい。。。

カフェ    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

