わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.09.03 Mon
キーストラップー
0826 002

空陸ママさん から頼まれた キーホルダー

家と自転車のカギに付ける簡単なやつ。 ホック留めにして、、、 

0826 003

丸のリングにすると ホックが留まらない

ナスカンはビーズがでかくて ホックどころか 入らない

ホックを付ける位置が狭すぎた。。。Dカンしか入らなかった。

0826 001

レースかがりは1本でぐるっと1周・・・してはいけません。 

         ぐるりとすると、ねじれます。   (レースの色 エンヂ)

ホットモデラの焼きは、ヌメ革がベストですが 赤のオイルレザー??

にも目立たないけど  油断すると穴が開きそうな感じでした。

0902 002

油断したら 飴色から→黒飴になってしまった 私のキーケース

最近パパが車通勤でこのカギ使ってるので、パパの手垢で見事に真っ黒。

キーケースはパパにあげて 新しくストラップタイプの物をカギに付ける事に

0902 003

裏のデザイン悩んだぁ~。  裏だから手縫いが  -ーーー一直線

ハラコはAZUKI      表は縫い目が斜めに\\\\になります。

こんなんでもコムギのは、2時間もかかったのだぁ 眠いのだぁ

0902 004

小銭入れなのだぁ。 シンプルだろぉ~。 でもこれダブルステッチ 

この後 焼き どう焼こう。 なんだかんだ悩んでる時間が おおいいぃ~

0902 001

お~い!! お兄さん&おじさんの声が聞えません。 日曜のベランダ

マンション修繕工事の足場。  ネットも張られました。

トントン作業が出来ると思ったら豪雨でベランダまで吹き込んでくる

しかもカミナリが  あ~ちゃんゴロゴロ怖くてブルブル振るえ

ずっと日曜はダッコして トイレに行くのもあ~ちゃんと一緒でした。



レザークラフト    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by kaori
すごい、すごい!!
可愛いのがどんどん出来てる〜〜♪
私もやってみたくて、体験教室に行ってみようかと思案中v-21

マンション改修、我が家は去年でした。
v-286と一緒にゴロゴロしてると目が合ったりしちゃうんだもの。
終わったときの開放感、楽しみにしていて〜〜e-454
2012.09.04 Tue 20:28 URL [ Edit ]
大変~(;o;) Posted by maki
様々なご苦労、伝わってきます(ToT)
ボタンの位置1つにも、考えてつけないと大変なのねぇ(;_;)
でも、思い通りの物が出来たら、そりゃ嬉しく楽しいでしょうねo(*⌒O⌒)b
また、素敵な物を沢山見せてください(^^)v
2012.09.04 Tue 23:02 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kaoriさんへ★

道具は揃ってるわけだから、やろうv-91
教室かぁ~・・・ネットで作り方とか道具の説明もあるから出来ると思うよ。
あと、私でも教えられる事が ちょっぴりあるかもです。

来年の1月までこんな状態が続くと思うと 憂鬱。
今もお兄さんの足だけ見えてるぅ
で、吠えでるぅ
で、カーテン閉めて暗い生活。
2012.09.05 Wed 16:41 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★makiさんへ★

普通の人は間違えないだろう箇所を よく間違えます。
そうです!出来上がると楽しいです。
これだから 次から次と作りたくなるのですね♪
2012.09.05 Wed 16:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

