わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.26 Sun
幕張・インターペット
0826 009

入場前、早くもワイヤーちゃん発見です クックくん と ココちゃん 

思わず 「ワイヤーだぁ~」 って駆け寄ってしまいました。

ブログでは知っていたものの 会えると感動しますねっ 日本って狭いなぁ。

狭い日本でも幕張は遠い!でも2時間で到着。 前日モモ宅に誘って頂き

絶対に行けないと思っていた 幕張イベントに来ることが出来ました♪

0826 010

ステージにあがるスイカの服を着たモモ。 一発芸披露かっ

「ペットドア」メーカーのブースで、実演体験。 モモ出てこれる

0826 016

コムギ~あずき~出てこれる  出てこれません。 慣れが必要です。

このあとお兄さんが ドアを開けて出てくることができました。

0826 012

人人人だかりの1番に並んだのは うんちポイポイゲーム

 説明  便器の中に うんちの形をしたうんちを3個投げ込むのです。

0826 011

飼い主参加のゲームですが、あずきをダッコして一緒にうんこを投げました。

便器にポイッ あ~ママすごい!!3個 便器の中に入りました。

モモままモモをダッコして 3個便器ⅠN。 ワンコパワーです。

0826 014

コムギ上段にIN。 イヤそうなあ~ちゃん。 窮屈です。

パパの意見 コムギが下ばかり可愛そうだっ!!

ママの意見 一緒だとあずきが可愛そうだ。あずきが下はママが寂しい。

0826 015

すいかのモモと     ごんちゃんさくられんたろうもも 4ワンズも

カートを買い換えたいらしい。   Mr.Mac DoggyBuggy これ欲しい。

試乗できなくて残念・・・試乗してたら買ってた? 私の悪い癖 衝動買い。

会場の熱気に飲み込まれ テンション  危ない!危ない! 

0826 017

危ない うちのカートに乗り込もうとする 侵入者

0826 018

Kaiくんでした。 Luaちゃん正装です♪

0826 019

Luaちゃんの兄弟ライトくん そっくりですぅ。

0826 020

最後にお会いしたニコちゃん。 Kaiママさんのメールに早く気が付いてれば

もっとたくさんのワイヤーちゃんに会えたのに。。。でもでも十分満足

お会いした皆様 短い時間でしたがありがとうございました。

またどこかで、うんこ投げゲームがあったら あ~ママ参上いたしま~す。












おでかけ    Comment(12)   Top↑

Comment
行ったんだぁ♪ Posted by kumi♪
ウチも行こうと迷って・・
嵐の24Hテレビが勝ってしまったぁ!

何か掘り出し物ありましたかぁ?
2012.08.26 Sun 17:09 URL [ Edit ]
Posted by engeldog
そうそうMr.Macのカート大きくて私も欲しかったんだけど 高くて買えないv-4068万くらいだったe-263だから 妥協して15800円の広めのカートにしたんだ。マザーカートもあるけど上の段が狭いよね~
最近ドッグショーやイベントにまったく行けてないなぁ~v-239いいなぁ~ウンチぽいゲーム私もやりたいなv-407
2012.08.26 Sun 19:42 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kumi♪さんへ★

kumi♪さんと言えば、イベントでしょぉ~
ビールも行ってたしぃ~
嵐なら今日も行かなかったのかな?ありえない!
特におすすめはありませんでしたが、
うんちe-283つながりで、うんち袋を買いました。
2012.08.26 Sun 20:40 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★engeldogさんへ★

8万8千円よv-291
マザーカートは下段に 椅子とかテーブルが積めるからv-426
マックはそれが出来ないけど、2わん一緒にできるよねっ!
でもこの値段は手が出せない。

うんちゲームやろうe-320 2人で。


2012.08.26 Sun 20:49 URL [ Edit ]
Posted by Kai&Luaパパ
今日も幕張メッセ行ってきたよ
昨日に続きワイヤーいっぱい会えたよ(-^〇^-)
ママ、うんちポイポイやって2回外してるの・・・
おまけで1回やらさせてもらいました♪
缶バッジとりあえず預かってますね(#^.^#)
うんちゲームのあとにKai家に悲劇が・・・
詳細はブログでね・・。
2012.08.26 Sun 22:34 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Kai&Luaパパさんへ★

Kai&Luaちゃんダッコして投げましたv-361
男の人は後ろから投げるから 女の人のほうが有利ですよね。
あの「うんち」欲しくなりました! 私だけでしょう。

えっ実物踏んでしまった!? なんだろう?
2012.08.27 Mon 07:36 URL [ Edit ]
Posted by ごん達ママ
実に3年振りのワンコイベント参戦でしたが、楽しかったですーo(^▽^)o
みんなに会えたし♪実は私も沢山のワイヤーちゃんの集まり見ました☆
トイレ待ちの時にお隣に☆もしかしたらあの子達があーちゃんとこむぎちゃんのお友達だったのかしら(*^^*)

あぁーーーー!Mac欲しいw
2012.08.27 Mon 20:14 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ごんちゃん達のママさんへ★

前日夜にお誘い頂いて、迷ったのですが行ってよかった♪
ワイヤーちゃん達は みんな あ~ちゃんのお友達よ♪ナンチャッテ
4ワンズにはMacがベストだと思いますわv-238
これってバスケット部分を取り外して 折りたたむのですよね!?
折りたたんだ状態も見たい!
2012.08.27 Mon 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ごん達ママ
そーです☆籠を外して大きなタイヤも外して骨組みだけ畳めます!!ちょっと。。いや!!だいぶめんどくさいけど車に入るくらいになります★

うちの場合これくらいしか耐加重が大丈夫なのないんじゃないかしらって思ってます。。見た目も大事(笑)

本当はかっこ悪いやつで大きくて40キロくらいまで大丈夫なカートがあるのも知ってますが。。旦那さんには秘密ですwww
2012.08.28 Tue 17:26 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ごんちゃん達のママさんへ★

タイヤも外すのぉ~。でもそれだけコンパクトにはなりますね。
マザーカートは、BBQの時台車代わりにもなるのでv-221

あまり大きいと小回りと、カフェに入らないよっ!
ごんちゃん宅はMACに決まりv-218
2012.08.28 Tue 19:16 URL [ Edit ]
Posted by bukkorpange
お久しぶりですぅ~~~^^
インターペット行かれたんですね^^
うちも、行ったんですよ~~~
うちは、土曜日ですが^^
最近のイベントなのかでは、良かったですよね^^
2012.08.29 Wed 21:43 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★bukkorpangeさんへ★

あれ?旅行に行かれてたのではv-218
うちも土曜日に初幕張でしたよっ♪
あの人ごみとカート族では 小さいアンジュちゃんは見つけられませんでした。
やっぱり震災の影響で ガッカリ的な感じでしたよねっ
うんとポイポイやりましたかぁv-411
2012.08.29 Wed 22:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

