わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.20 Mon
はLuaばる、ゆKaiな兄弟が、
0819 006

箱に入れても可愛いあ~ちゃんです。

この日 はるばる遠方から もっと可愛い来客がありました。

0819 003

        Kaiくん  &  Luaちゃん

0819 004

Kaiくん 足の手術をしたばかりなのに、Kai復力ってすごい!!

だってKaiだもん。 チョコチョコ歩き回って 元気いっぱいでした。

0819 001

エヘヘなKaiくん

ここは 我が家の庭・・・みないな場所  「けやきモール

モールと言っても スーパーと ペットショップと ドラッグストアーと 100均

あと・・・。。。けやきモールから大きな声で呼んで頂ければ 駆けつけます。

0819 002

デヘヘなLuaちゃん

暑いです でも2階は風が通って気持ちい。 

エコに協力的でない雑貨屋の冷房がもれて 涼しい。

0819 005

テラスでお茶しました

納品したチョーカーを見せに こんな遠くまで  ちょっとした小旅行。

平日は閑散としたモール。 いつも来るモールにKaiくん&Luaちゃんが

0819 007

Kaiくん ペットショップで

この帽子売れてない。 コムあず地方は 都会じゃないからね。

そんな田舎の庭に ありがとうございました。


未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
一日ありがと~ Posted by kaiママ
コムあずさん、パパさんお休みでいるのに
一日お付き合いありがとう~
多摩地区ナンバー1のパン美味しかったよ~
又遊んでね~v-221
2012.08.22 Wed 07:57 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Kaiママさんへ★

こちらこそ、遠方からありがとうございました。
Kai君&Luaちゃんも疲れたのでは!?
パパは、Kai君が試着した帽子がほしいそうです。。。
なんてったて多摩地区1のお洒落な?パン屋
平日は もっとパンの種類が少ないのですよっ。
残暑が厳しすぎる今日この頃、体調崩さないようにしてください。
2012.08.22 Wed 21:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

