わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.11 Sat
ノイうるちゃんチョーカー
0811 014
ど~してぇなんで~ 手前にある★これが打てない

一般的なカシメと違った形状で、思いっきり叩いてもビクともしない

何回叩いてもダメ× どーにも打てない。★飾りをあきらめて違う☆にした

この☆は12mm だから全体の出来上がりが18㎜になってしまった

ご注文は 出来上がり15㎜で、★とターコイズの飾りの指定

完成してから、★のメーカーに問い合わせ 打ち方を聞いた。

メーカーの担当者が 「打てましたよっ」 って。  くそ~打ってやる

0811 005

心を込めて 力を込めて 打てました  ってことで作り直しました。

レザークラフトで使う木槌ではダメ× 重い金属のハンマーがベスト

金属の打ち棒を金属のハンマーで打つので、ものすごい金属音がします。

0811 002

ヌメ革本体のかがり色は ヌメ&こげ茶   黒革本体は ヌメ&エンヂ

ハートが斜めですが わざとです。この革幅ではギリギリなのです。

星が斜めなのは・・・すいません。

0811 003

完成してからの名前焼きは バカでした。 絶対に失敗できない!!

これも力を込めて ホットモデラで回りを焦がさないよう慎重に 慎重に

0811 004

太いペン先で書いてみました。 じゅりちゃん色のスエード?レース

このピンクじゅりちゃ~んって感じ

これだけ書いて、 モデラの電源消して、 おや?指に違和感 水がしみる 

0811 001

低温火傷?ってか鉛筆持つ指が違うじゃん 普通 中指だよねぇ

どんだけ力を入れて書いたのか? どんだけモデラが熱いのか?

0811 015

1週間たった火傷あと。水ぶくれを潰さないで 大事にとっておきました。

鉛筆の持ち方を直したほうがよさそうです。

使う度に火傷してたら

レザークラフト    Comment(4)   Top↑

Comment
ステキ☆ Posted by ノイル
1.8でも2.0でもいいよ♪ とってもステキ~(^o^)/ Super Star ★ Neu Gold Chance ハート(マークがなくて…) Uruma って名前も入りますかー?
火傷までしてつくってくれてありがとー(^o^)/~~
2012.08.12 Sun 08:50 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ノイルさんへ★

名前は右側に入れてあります。
実物見て 気に入ってくれればいいけど。。。
9月に手渡しでいいですかねっ!・・・
詳細はメールいたしま~す。
2012.08.13 Mon 08:10 URL [ Edit ]
Posted by ノイル
素敵!やっぱり黒格好いぃねp(^-^)q
楽しみにしてるわー♪
2012.08.13 Mon 09:57 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ノイルさんへ★

黒カッコイイよっv-218
黒×エンヂも気に入ってる♪
問題はサイズ!
やっぱりあと5ミリづつ小さくすればよかったかなぁ~。
2012.08.14 Tue 07:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

