わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.09 Thu
高速おでかけ
0806 025

2回目の 群馬県 名犬牧場  パパ運転です。

教習所で1回、仕事で1回 高速道路の運転をしたので。。。

我が家を出発してしばらくすると ポツリ 関越でワイパー高速

牧場に到着した時には雨もやみ 風が気持ちよく 涼しく感じました。

0806 020

平日だから貸切です。 斜面もあって・・・日陰が少ないですが。

プールが小型犬・大型犬に分かれてあって、それが気に入ってます。

0806 022

ボールを投げ リードを引っ張り泳がせました

もちろん プール内もノーリードOKです。

0806 024

深さは人間の膝下ぐらいかなぁ  浅い→深い→浅い どんぶり形

コムギ  プールの存在に気づかず ボッチャーン 落ちた

0806 023

何回かリードで誘導して、真っ直ぐ泳がせます。 反則かしら?

そのままだと すぐ脇に方向転換して、プールからあがってしまいます。 

0806 021

ここは小雨だったのか?芝は少しだけ濡れてるだけ

水泳後は ほどほどに走って乾かします。

でもあ~ちゃんは こっちが走らないと走らない それが可愛い 

0806 026

         「僕 まだ濡れてます」

ママ疲れました。 カフェのテラスで短時間お茶をして ベンチで休憩

ポツポツ とたんに大雨 2時間ほどで退散

帰りはノンストップ 2時間で 我が家に無事到着。

運転しない代わりに 初心者運転のナビも疲れます。




おでかけ    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by bukkoroange
こんばんは^^
名犬はブッコロと5.6回
行ってます^^
今度は、ブッコロとアンジュで行きます^^
ってか、今週の土曜日行くつもりです^^
前橋の花火大会を名犬で見れるイベントがあるんですよ^^知ってましたか・・???
2012.08.09 Thu 21:45 URL [ Edit ]
Posted by さぶ
いい所だよね。ぶーと行った事あるぅー。
パパすごいじゃん。おでかけ多くて、みんな嬉しいね。
2012.08.09 Thu 22:42 URL [ Edit ]
Posted by Kai&Lua
行動範囲が広がって良かったですね
群馬かぁ~ 遠いいですね゚(゚´Д`゚)゚
みんないろんなとこ行っていいなぁ~
週末は病院しか行ってないよ~・・・
2012.08.09 Thu 23:54 URL [ Edit ]
やったね♪ Posted by maki
うちも2~3回行った事ある\(^^)/
赤城山は第2の故郷だから♪
そのまま赤城山の一番上まで行ったら凄く涼しかったのに。
覚満淵とかお散歩にいいよ~。
パパさんが高速運転してくれたら、遠出できるね♪
楽しみが増えたね~(*≧∀≦*)
2012.08.09 Thu 23:56 URL [ Edit ]
Posted by トウコ
ランも広くてプールもあって、いいとこですね。
こちらでは、プール付きのランは無いの (T-T)
あっ。自然の川はいっぱいあるけどね。

パパさんとのお出かけ増えていいね〜 q(●^ー^●)p☆.:゚
2012.08.10 Fri 00:01 URL [ Edit ]
Posted by kaori
パパ、どんどんお出かけしてすごい~~。
隣で頑張るコムあずさんもえらい‼
私は挫折…したもの。
これからはいっぱいお出かけできて楽しくなるね(^_−)−☆

2012.08.10 Fri 08:53 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクル+サンタママ
イイとこですね~以前コムあずさんのブログを見て気になってたんですけど去年は行きそびれちゃって、今年は行ってみたいな~父さんにお願いしてみよっ(^^ゞ
カフェとかあるんですね~ってことは一日ゆっくりドックラン&プールで遊べそうですね♪
パパさん高速運転凄いですね~初心者マークの時って緊張するんですよねっ私も免許取り立てで新潟まで運転して言ったら着いたときお腹が痛くなっちゃいました(^^ゞ
今では運転あんまりしないんですけどね・・・
2012.08.10 Fri 11:49 URL [ Edit ]
Posted by hiro
おぉ~パパと高速でお出かけしたのね~
私いまだに高速運転出来ない
パパ初心者でスゴイね
八ヶ岳わらわらも参加すればイイのに~
群馬の牧場素敵なところだね
わらわら出来るかな~
2012.08.10 Fri 12:01 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★bukkoroangeさんへ★

そんなに行ってるんですか!もうブロッコ君は牧場犬ですねv-218
今週土曜日いいなぁ~。。。イベント知りませんでした。
ブロッコ君もアンジュちゃんも 花火怖くないんですねっ!
うちのあずきは 花火・カミナリが苦手でしてe-443
綺麗なのにね♪ いっぱい楽しんで来て下さいe-319
2012.08.10 Fri 20:24 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★さぶさんへ★

パパと出かけると、コムギのハウスに水溜りが出来ます。
コムギはパパがいると 超興奮してヨダレだらけe-263
ちょっとそれが困ってます。11年そうだから今更なんだけど。
2012.08.10 Fri 20:29 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Kai&Luaさんへ★

うちも1ヶ月病院通いでしたよっ それも2箇所。
Luaちゃんのストレス解消されないままかなぁ~
きっと理解してくれてるはず!!
Kai兄さんがそばにいてくれるだけでv-344
それにまだまだ暑いし。
涼しくなったら 沢山遊べるさっ。
2012.08.10 Fri 20:35 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★makiさんへ★

いろいろ他に行きたかったんだけど、
なんてったって初心者だから 今回は牧場だけで我慢しました。
楽しみなのかなぁ~・・・
パパは人が苦手だから カフェもダメだし。
すぐ帰るって言うし。
2012.08.10 Fri 20:39 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★トウコさんへ★

自然の川 大好きですよ♪
どちらかと言うと コムギは川のほうが好きです。
パパと出かけるって事は、
お昼ご飯を作っていかなくてもいいので、それだけ助かります。
2012.08.10 Fri 20:43 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kaoriさんへ★

初心者のナビは ほんとっ大変e-350
車内では喧嘩が絶えません。 もぉ~イヤ!
今のところ 間違えなく自分で運転したほうが疲れないです。
楽しくなるのでしょうかe-3
2012.08.10 Fri 20:48 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

カフェv-271スパゲティーとか甘いカレー・ご飯がベチョベチョのオムライス
どれも美味しくありません。
私は わんこが楽しめれば人間の食べのはどうでもいいかな。
行ったことはないのですが、近くに小さなラン付き テラスOKのレストランがあります。
もう1件 牧場から5分ほどの所にもあるらしいです。

私はパパの運転で おなかが痛くなりました。
2012.08.10 Fri 20:56 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Hiroさんへ★

パパのオフ会参加は 絶対×100 ありえません。キッパリe-327
私のはじめての高速運転では パパは助手席で爆睡e-261
酷いでしょ~。
hiroさんのパパは すごく優しそう。喧嘩なんてしないでしょ~。
2012.08.10 Fri 21:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

