わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.08.06 Mon
病み上がりおでかけ①
0806 001

パパの初心者運転で、、、途中靴が運転しにくいとかで運転手交代。

秋川渓谷 払沢の滝の駐車場脇 急な階段を下っていきます。

いつもは1人で2わんですが、パパがいるので私はあずきをダッコして。。。 

階段を下りたところにドッグランがあります。

0806 005

ちょっと奥に行くと誰もいません。 流れも深さもちょうどいい。 涼しい

0806 004
0806 003

水がキレイ  透き通って石がはっきり見えるでしょっ!

ここなら水中撮影もバッチリ撮れる 

0806 002

     「ママー僕 写ってますかぁ~」

前のカメラ用の『防水パック』 買い換えたカメラが同じメーカーだから

サイズが合うと思ったのにぃ~ もうこのパック使えないの?・・

0806 006

コムギ しっぽを上手につかって泳いでます。

あずきはほとんど私がダッコしてました。冷えたらヤダし、足場が悪いので。

0806 007

唯一撮れた水中。 なんで砂場?

石のところだったら キレイに撮れてたのに。

0806 008

ドッグランに柵ができてました。 柵で分かれてますが自由に行き来できます。

小屋にはテーブルと椅子 ポストの形の貯金箱に1わん200円を入れます。

日陰がなく炎天下ですが、濡れた体を乾かすのにはちょうどいい。

0806 009

自由になれた あ~ちゃん ヘルニア?から1ヶ月ぶりに走ります 

0806 010

払沢の滝駐車場は満車でしたが、ここは貸しきり状態。

何度も来てるけど 満車なんてはじめて。臨時駐車場に止めました。

0806 011

お豆腐とおからドーナツが美味しいちとせ屋で、豆乳じゃなくバニラ味

帰りも私の運転で。。。まだ自分で運転したほうが気が楽です。

パパが車のハンドルカバーを付けたので ハンドルが太くなって

             手が疲れるぅ~






おでかけ    Comment(14)   Top↑

Comment
Posted by Kai&Lua
良いとこですね~水が綺麗でいいなぁ~
Kai&Luaも川で遊ばせてみたいです
こんなとこでキャンプしてみたい~(-^〇^-)
コムギくん泳ぎが上手ですね♪
2012.08.06 Mon 23:47 URL [ Edit ]
素敵~! Posted by maki
パパさん、やる気になってますね♪
ここ、素敵!
是非とも行ってみたいです。
今度行き方、教えてください!

このお洋服、うちも買いましたよ~3色(*≧∀≦*)
2012.08.07 Tue 01:03 URL [ Edit ]
Posted by ノイル
めちゃ気持ちよさそう♪ 川で泳ぐなんてワイルド~♪ シッポで舵取りするんだよね! あーちゃん、お散歩解禁おめでとう!!
2012.08.07 Tue 06:49 URL [ Edit ]
Posted by engeldog
私も泳がせたい~~e-266
楽しいでしょうね、久しぶりの散歩e-420
水中カメラ面白いね、そのうちジャジャくんが買ってくれるかな?(笑
ジャジャくんに撮ってもらわなきゃ(笑
2012.08.07 Tue 07:59 URL [ Edit ]
Posted by さぶ
おぉ~~パパさんカッコいい~~。
免許取ったらやっぱり行動範囲広がるね~。
二人とも喜んでたでしょう??

洋服~~~。我が家も3色持ってます♪
濡らして着せると、結構汚れるから、大人買いしちゃったよ~~。

2012.08.07 Tue 09:02 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Kai&Luaさんへ★

急な階段を下るので、わんこをダッコするのが精一杯
岸は岩がゴロゴロしてるので、椅子を置く場所がないのですぅ
小さなテントを立ててる人がいましたが、あとは3組ぐらいで
ほんとっ誰もいなくて静かな場所です。
水が冷たいので 寒いぐらい・・・で、
日向のランで遊ばせて乾かします。
コムギは強制的に泳がせました。
2012.08.07 Tue 12:30 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★makiさんへ★

ここは2回目ですが、払沢の滝は4回来てます。
駐車場の所に 2件テラスわんこOKの食べ物屋があります。
日陰だし、トイレあるし。。。
我が家から1時間ぐらいかなぁ~
パパは 人が沢山いるところが苦手なので、ここは気に入ってます。
駐車場はタダだし。。。今の時期 滝がライトアップされてます。
私は虫が大嫌いだから行かないけど。。。 

2012.08.07 Tue 12:42 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ノイルさんへ★

そっちのほがキレイな水でしょ~ お魚さんと泳いだv-361
あずきにとっては ハードな場所でしたが、
ランで少し自由にできたから よかったのかな!?
もっと泳がせたかったのに
パパが 強制的に泳がせるのは コムギがかわいそうだって
私はあずきを ずっとダッコしてたから いい写真が撮れなかったe-443

2012.08.07 Tue 12:54 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★engeldogさんへ★

一緒に泳げば わんこも泳ぐよv-221
暑かったから あずきも自分から川に入ったけど、泳ぐのはねぇ~。
ジャジャ君買ってくれるかなぁ~・・・私のも
毎年欲しくなるんだけど、それで悩んで防水パックを買ったのだけど、
今のカメラには使えないe-350 2個カメラ持つのはヤダし。

2012.08.07 Tue 13:02 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★さぶさんへ★

行動範囲ねぇ~もう少し社交的になって欲しいのですが。
パパと出かけると コムギはパパっ子になって遊ばない。
(パパが動かないから)

この服よかったですv-218
大人買いしたかった! すんごく汚れる 汚れが取れない
特にあずきのは 1回で真っ黒になった。
2012.08.07 Tue 13:08 URL [ Edit ]
Posted by トウコ
パパさんすごい〜〜
遠距離お出かけももうすぐかなv-221

あ〜ちゃん、元気になって良かったねv-238

川も、ランもあって、空いてて、
近場にこんな場所があったらオフ会したい〜〜v-291
2012.08.07 Tue 16:15 URL [ Edit ]
Posted by hiro
パパと避暑地にお出かけ~良かったね~
あ~ちゃんも元気になって遊べて良かったよね
川は海と違ってベトベトしないからイイよね
もう何年も泳いでないわ(笑)
これからまたパパの運転でお出かけが楽しみだね~

2012.08.07 Tue 20:20 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★トウコさんへ★

お蔭様で、注射1本で済みました。
今後とも心強い助言 よろしくお願いします。

私が川とかプールとか、水が好きなんですe-413
コムギも昔は潜って?石を探したり よく遊んだけど 歳?
あまり遊ばなくなりました。
2012.08.07 Tue 21:01 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Hiroさんへ★

メロンパワーで元気になりましたv-237
今は スイカときゅうりに夢中な あ~ちゃんです。
私も何年もe-413着てないです。

パパには もう少し 運転とわんこの扱いに気をつけてもらいたいです。
コムギとあずきの行動が いまいち分かってない。
2012.08.07 Tue 21:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

