わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.30 Mon
納品しました♪
011.jpg

ナルー君ですぅ~。  出来上がったチョーカー

これカイザー君の失敗してしまった物を 小さくキーホルダー?にした物。

005.jpg

ちょっとだけ写ってる 海恋ちゃんのチョーカー。
                               あ~ちゃん出過ぎ!!
こっち側の小花が、曲がってしまったのだ。

カイザー君の写真がない 撮ったつもりだったのに ショック。

001.jpg

厨房ガン見のコムギ&あずき。  これ 買ってしまった服

濡らすとクールなやつ。  

全部濡らすと 鎧みたいに重くなるので、首周りだけ濡らした。

012.jpg

じゅりちゃんですぅ。 じゅりちゃんこの店は はじめて♪ 
                                  「ソッリーゾ」
ノイ&うるまちゃんも ここは来たことないって!

003.jpg

クリームソースの スパゲッティーランチ。

002.jpg

僕元気になったです。  つまらないですぅ~。  遊びたいですぅ~。

008.jpg

ノイ&うるまちゃんじゅりちゃんの案内で、  グランベリーモール

006.jpg

ジョーカーで見るだけショッピング じゅりちゃんそこに何があるの

007.jpg

うるまちゃんから これ↑ すすめられ、おもちゃを おねだりされました。

010.jpg

テラスでお茶。 眠そうな カイザー君

風か通る場所で 猛暑でも気持ちよかった。

013.jpg

ナルー君ではじまり ナルー君で終わった お食事&ショッピングオフ会

 チョーカー気に入ってくれて 嬉しいです。





   

オフ会    Comment(2)   Top↑

Comment
あ~~! Posted by maki
気に入った、なんて偉そうな言い方するのもおこがましい位、気に入ったよん~~!
だって全てオーダーですもの♪
丁寧で裏打ちにネーム入。

あ~コムあずお洋服、珍しく市販だ~、と思っていたらCOOLだったのね。
でもネーム入ってるし♪

おまけのキーホルダー、あれだけでちゃんとした売り物になります!
家の鍵につけさせていただきましたo(^o^)o
ありがとうございました(*≧∀≦*)
2012.07.30 Mon 23:28 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★makiさんへ★

暑い中 長距離?運転ご苦労様です。
もっとゆっくりショッピングしたかったです
また今度 ご一緒してください みんなとゾロゾロ 違う!わらわら。

ジョーカーのワイヤーちゃん
やさしい飼い主さんの家族になって いつか会えるといいなぁ~。
2012.07.31 Tue 19:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

