わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.18 Wed
わんこの形
0718 001

開店休業のコムあず食堂に注文がありました

ジャックラッセル パスタちゃんのお子様たち 1歳のBDケーキ

デザインが決まらなくて苦戦。 カットメロンが入っていた容器を利用して

寒天で固めた  豆乳クリーム・にんじん・きゅうり・だいこん・ブルーベリー

豆乳クリームでホイップをする予定が この暑さ

かぼちゃでホイップ。    ここでデザイン変更したから

4わん並んでケーキに置けなかった。  けあちゃんだけ離れちゃった。

0718 002

お皿にのらなかった 

カットした部分は うちの腹ペコペコりん隊に試食させた。

本当は あずきが元気なら参加予定だった誕生日会  残念

会えなかったみんなぁ~ 1歳 おめでとうでした

あ~ちゃんが元気になったら また遊んでください。



0718 009

未完成のまま1ヶ月放置の  レザーダックス  ダックス風?

革を水で濡らし 柔らかくして 形を整え・・・ここからが進まな~い

仕上げに その名も 「カタメール」 で固める。

上手くいったら ワイヤーバージョンも  な~んて

張り切ったのがいけなかった。   目の付け所がない!!

お目目を 穴お開けるか!? ビーズ!?  決まらなくて先に進まない。

手作り    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ヒューター&アンクル+サンタママ
美味しそうなケーキ~私が食べたいです。
コムあずさんは女性の鏡・・・って感じ(^^ゞ
手先が器用でお料理上手 コムあずさんと結婚すればよかったわぁ~~v-407 
パパさんは幸せ者ですねっ。。

あっレザーダックスのお目目はビーズに一票!!!!!
2012.07.19 Thu 19:18 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

最近、コムあず食堂は手抜き?で焼かない野菜のみのケーキです。
私もv-286v-286と一緒に味見しました。野菜のまんまの味。
料理は苦手だし パパが手の込んだものが嫌いだから
いつもマンネリ料理ですよ!

ビーズのお目目ですね・・・・
飛び出て すんごく気持ち悪いv-405 どーしよう。

2012.07.19 Thu 21:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

