わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.07.12 Thu
ムギちゃん
0708 010

          「おやつください!!」

食事中 ずっと待ってるコムギ。 いつもは ほっぺた?を膨らましてアピール

最近 コムギが考えたヘン顔で ちょうだいアピール

食後におやつをあげてるので(米粒ほどのクッキーなど)

0708 011

      「シニアの僕も歯が命!!」

あぁ~隠れてしまった 前歯の上の歯

ちょっと食べ終わるのが遅いと、これでもかっ! と歯を出す。

そして私がいる方向と違うところを見てる。 どこ見てるぅ~

おやつをあげても違う方向に口を持っていく。  見えてない!?

0712 001

口に締まりもなくなった。 舌が出ちゃう

舌だけじゃない 目の瞼も老いてきた? 今まで半目を開けて寝なかったのに

0712 002

ちょと怖い寝姿ですが・・・・・10月で12歳になるムギちゃん

あ~ちゃんより良く動くムギちゃん。 落ち着きがないムギちゃん

お兄さんらしくなるのは いつ  



 

未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by Kai&;Lua
あ~ちゃん腰の調子はどうですか?
無理しないでね♪
コムギくんの変顔見てみたい(#^.^#)
怖いけどなんか笑える~
2012.07.12 Thu 23:03 URL [ Edit ]
Posted by ごんちゃんママ
むぎちゃんもう12歳ですか!!
童顔なのでそんな感じしないですね。

うちの子達もまぶたの力がないのか
半目で寝てます(笑)

ずーっとずっと5歳くらいのまま一緒にいてほしい
って心から思います。

2012.07.13 Fri 09:46 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクル+サンタママ
こむぎ君の おやつください~の顔、なにか喋ってるみたいで人間っぽい♪
こむぎ君 12歳になるんですか? 全然見えないですね~秋ヶ瀬でお会いしたときもうちの3ワンズと遊んでくれて動きが同じでしたよ~
実はこむぎ君 従姉妹の家のMロング シェーデットクリームのマロン10歳にそっくりなんです(#^.^#)
マロンもこむぎ君と同じで優しくて穏やかな子なんですよ。
2012.07.13 Fri 12:31 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kai&Luaさんへ★

この子本当にヘルニアだったのかしら???
今は元気で、外に出れないストレスが溜まって来てます。
なんだか少し太ったかも。
太りすぎて 今度は本当にヘルニアにならないよう注意します。

コムギ 歯を出したこの顔で付いてくると
e-451爆笑ですよっ!
2012.07.13 Fri 23:08 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ごんちゃんママさんへ★

童顔ん? とにかくぅよく動く!!
でも 半目開けて寝る姿をみると 老いたなぁ~って。
うちは コムギ11歳のままでいいです。
11歳になってやっと ママっ子になったからv-222
それまではずっとパパっ子だったから。
2012.07.13 Fri 23:14 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★

いやーコムギは穏やかではないv-237
あ~ちゃんをいじめるので 優しくないですし、、、
洋服着せると 噛まれるしe-442
なんといっても 歯石だらけだし。。。
落ち着きのないコムギですが、
また一緒に遊べるよう これからも変わらず元気でいてほしいです。
2012.07.13 Fri 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

