わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.06.20 Wed
ワイルドチョーカー
0620 005

あ~ちゃんのハーフチョークが完成。 頭の上に乗せられませんでした。

0620 003

昔作ったチョーカーが気に入らなかったので、引きちぎってやったぜぇ~

カッターでもなかなか切れなかった。 カシメもペンチで引っこ抜いてやったぜぇ~

壊したチェーンは再利用。

0620 001

真ん中のコンチョは重い! でもこれどーしても使いたくて

真ん中は2・5cmで 端に1・5cmまで細く。 裏側に金具は出てません。

0620 002

★のスタッツは中が空洞なので軽いです。  ★あと20個以上あります。

レースかがりは メキシカンバスケットウィーブ(ラウンドブレード)

0620 004

お友達の注文で チーズちゃん(ロングダックス)のチョーカーを作りました。

ピンクが好きなので、ハートのキラキラ。  軽量重視でレースは簡単に

右側 黄色い革に迷子札 名前と電話番号を刻印しました。

私が持ってるのはアルファベットだけ 数字はモモままに借りました。

数字の刻印が欲しい   イヤ!買わないぞっ 買えないぞっ。

0620 006

あ~ちゃんのワイルドチョーカーは コンチョが大きくて危ないから

遊び用じゃなく お散歩&お出かけ用です。

0620 007

我が家でレザークラフト教室  生徒はパパです。

ネットで購入したら おまけにキーケースの革が入っていて、

この革はイヤだと文句を言われましたが、初心者ですから。。。

キーケースは未完成のまま   

生徒さんが帰ってきてからじゃ マンションでトントンできません


レザークラフト    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by Kai&;Lua
お~~!!あーちゃんカッコイイ
コムギくんも似合ってるよ~v-218
コンチョkai&Luaのクロックスに付けたけど重くてダメでしたv-12
先生!レザー教えてくださ~い(#^.^#)
2012.06.21 Thu 00:17 URL [ Edit ]
Posted by engeldog
あ~ちゃんと色違いのチョーカー私も注文してもいい?むちゃくちゃかわええ~v-10
さすが先生e-420こむぎちゃんのも可愛いe-3432つとも注文しますv-237おぐりんと茶々につくって~~~v-344
2012.06.21 Thu 02:09 URL [ Edit ]
お疲れ様でした~o(^o^)o Posted by maki
私も習いたい~!
お教室、開いて欲しいなぁ(*^.^*)

engeldog さん、ご自分で素敵なのを作るのに~!
私はengeldog さん作のお花の可愛いチョーカー、大事に使わせていただいてます♪
2012.06.21 Thu 05:38 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kai&Luaさんへ★

コンチョってカッコイイのたくさんありますよね~
でも大きくて重いe-286 それにいいと思うと高額。
今回使ったチェーンが軽いから、チーズちゃんのチョーカーと同じ重さなんです。
見た感じ あ~ちゃんの重そうですよね。
kai&Luaちゃんは小さいから このコンチョは無理ですね パパさんが付けましょう♪

2012.06.21 Thu 16:54 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★engeldogさんへ★

ご注文ありがとうございます。
えぇ~道具あるから自分で作れるでしょ~♪
スタッツは2mmの平目打ちが必要です!
コンチョは2・5cmですよー大きくて危険です!!
必ず 尖がった先を止めてください。
かがり方は・・・材料と一緒に送りますよv-221
作りたくなったでしょ。
2012.06.21 Thu 22:08 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★Makiさんへ★

トントンやる場所がねぇ~e-350
レザーは ほんとっお金かかります。 困ったです。

engeldogさんは道具を持ってるのにぃ~ですよね♪
2012.06.21 Thu 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ごんママ
この前のかっこいいコンチョのやつ出来たんですねー(*^o^*)

あれとっても、かっこ良かったです♪
私もかっこいいの欲しいって色々見ましたが高い(๑꒪ㅁ꒪๑)"

本当にレザーは高い…。

私のお友達もやりたいーっていうけど、
だいたいの金額言うとそれ以降音沙汰がなくなります(笑)
2012.06.22 Fri 09:01 URL [ Edit ]
Posted by ノイル
格好いい!コンチョなしでいいから注文うけてほしいわぁー! うちのotto も革始めようかなって、小銭いれとスマホケース作ったよ。でもノイ達のはずーっと先になりそうだからさ。
2012.06.22 Fri 10:35 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ごんちゃんママさんへ★

コンチョは
かっこEのは2.5cm以上になって、かっこEのは1000円以上します。

やりたいと言われたら、道具の金額を言って
ごんちゃんママさんのショップでは この金額だよって言わなくちゃ~
こんちゃんママさんのショップで注文できるように
私も応援しますよv-218

2012.06.22 Fri 16:54 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ノイルさんへ★

ノイ&うるまちゃんは小さいから 幅は1.5cmですね♪
ご注文ありがとうございます。
材料をottoさんに渡しますねv-221
2012.06.22 Fri 16:58 URL [ Edit ]
Posted by ごんちゃんママ
いやいや。。。販売までは(汗)

これからがっつり作って練習しないとですね!!

月曜楽しみにしてまーす★
2012.06.22 Fri 20:03 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★ごんちゃんママさんへ★

あんな素晴らしいわんこ服が作れるんだもん
直にできますよ♪

わんこ共々よろしくです。
2012.06.23 Sat 00:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

