わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.05.28 Mon
チョコBDケーキ
528 002

タープもテントもみんな各自の物で、貸切。  他に誰もいません。
 
528 003

私の妹夫婦と子供達も誘い、ワイワイ  子供達は小川に入ったり 

河原に行って石投げしたり この公園はタダでいっぱい遊べる。

528 006

れんたろう君さくらちゃん  「クンクン美味しそうなにおいがする

飼い主から離れないで いい子 

page1.jpg

飼い主から離れる 千代   誰よりも肉に近づく。

別の場所でも     千代

528 018

モモも何か探してる。  前回と同じモモ宅にはを作ってきてもらいました。

醤油が香ばしい 焼きおにぎりやりましたよ~♪

528 008

                 う~たん & ちくわちゃん

528 017

                睡魔と闘う れんたろう君 

528 007

             睡魔に負けた あ~ちゃんの日干し。

BBQのシメは焼きそば。。。子供達にはおやつに 焼きマシュマロ

そしてわんこ達には この日誕生日だったチョコのお祝いケーキ

528 011

チョコ 7歳おめでとう   ケーキ ガン見

     7月誕生日の ミルク 6歳おめでとう

page2_20120528092110.jpg

なぜあ~ちゃん。 なんなの?このケーキ。 全く焼いてないケーキです。

説明 チョコパパが「龍」が好きなので・・・「龍」のデザインは2回目

前からだとブタに見える 龍の体にはブロッコリをピンセットでさして・・・

ヨーグルトの白で 龍の手(じゃが芋の白)が見えない

龍の角はチョコが食べた     ケーキを食べた後 みんなで・・・

528 016

飛行機を引っ張りました  先頭はモモ  (クリームのモモは最前列)

528 015

体が浮いてる ちくわちゃん 引っ張る方向が違います。

528 001

この日公園に来ていたお友達。 すんごく久しぶりに少しお話できました。 

ビーンくんアンちゃん&モカちゃん とお友達。 また今度ゆっくり遊んでください。

page3_20120528092110.jpg

さくらとも久しぶりに    あ~ちゃんの毛 短くなったのわかるぅ~?・・・

そんなこんなで BBQの後片付けをするチョコミルク宅に感謝です。準備も。












手作り    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by さくらママ
後半戦だけでしたが、楽しかったですv-237
また、誘ってくださ~~~いv-222
夏は、人口の小川?もあっていいですよね~。
子供たちもお気に入りですv-238
2012.06.05 Tue 10:05 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★さくらママへ★

小川は最高ですe-461
わんこ達に丁度いい深さだし、子供達にも安心な深さ。
妹のところも すんごく楽しく遊べたみたいで、
また行きたいと言ってます。
今度は公園に「ピアノ」持って行きますね!?
公園で「ギター」とか「トランペット」演奏してる人いるしv-407
2012.06.06 Wed 22:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

