わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.05.10 Thu
3回目の外食
55 012

暑かった GWの一日だけ  おなじみ福生の公園

チョコを追い抜いた 足の遅い あ~ちゃん

51 013

       ごんちゃん&さくら&れんたろう&ももちゃん  

4わんず みんなでクールダウン。  1番若いももちゃんは お水が嫌い。

55 004

そんな小川のある公園から  5分ぐらい 福生のアメリカン街

これは平日。 静まり返った町 誰も歩いてない! 車も少ない!

55 005

     お母様とパパ。

外食発言で、 福生バーガーの店 DEMODE HEAVEN ZUCCOTTO

55 007

パパ、念願のハンバーガーでしたが、、、量が少なくなった感じ。これで1200円?

種類も少なくなった。 サラダもなんか違う! ロメインレタスだけじゃん。

55 008

ビザのお皿が小さくて 切り分けにくい (写真撮影のため真ん中に寄せた)

味は良かったけど、皿からピザがはみ出て切れない お皿割れてるし

55 006

お店の内装も変わった! 以前はテーブルがあるところにケーキケースがあった

会話が聞き取りにくかったBGMが、静かな優しい音楽になってた。

全くアメリカンじゃなくなって、店員さんも日本人だった。

1人では食べきれないボリュームのパフェがなくなってた

55 009

ケーキは変わらずアメリカンサイズ  私は大好きな チーズケーキ

お母様は フルーツタルト。  最後このボリュームに大満足。

来て良かったよ   わんこメニューはないから駐車場でソーセージでした。







    


カフェ    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by Kai&;Lua
ここ一度行きたいんだよね~
何回か通っただけで寄ったこと無かったから・・
コイン駐車場とかありますか?お店見て回りたい(#^.^#) ワンコOKのお店もあるんですね
2012.05.10 Thu 23:54 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kai&Luaさんへ★

kaiくん宅からだと、長距離ドライブですね。
毎週末行ってても 食べ物屋意外は行った事ないんですよねぇ。
ここの「デモデ」の店前にコインPあります。台数は20台前後。
「デモデ」の斜め前「セブンイレブン」の隣10台ぐらい無料駐車場あり。
洋服屋とか雑貨屋までは そんなに遠くないと思います。
昔に比べ 人通りが少なくなったアメリカンです。
2012.05.11 Fri 22:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

