わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.05.06 Sun
スシ食いねぇ
55 002

  狭山公園   お昼寝中のパパと一緒にあ~ちゃんは 日干し。

この日 「公園行こう!」 と突然言い出したパパ。 コンビにで昼ごはんを買って

青空ランチ  外で食べるコンビに どーしてこんなに美味しいのだろう♪

55 001

コムギ&あずきには ちょこっとだけレトルトフード。  満足・満足。

55 003

ちょこっとだけ兄弟で遊ぶ。  パパまだ寝てる。。。。。

先週??平日、また5時過ぎに帰ってきたパパ。 またビックリ発言 

「食べに行こう!!」・・・・・2回目の外食

51 007

パパの両親も誘って お寿司屋さんに行きました。  松栄寿司松栄寿司

うちの近くにあるお店だけど、なかなか行く機会がなく 今回はじめて。

(まったく お店の様子が分からない写真。カウンターに1組お客さんが居ました)

51 003
     
        「おやじさん トロ握ってくれ!」

コムギ大興奮   お店の大将が 「わんこ出していいよっ!」 って言ってくれ

出したはいいけど、コムギはウロウロ落ち着かなく  コムギはケースの中に退場

51 004
        
       「僕は 肉 握って下さい!」

あ~ちゃん以外といい子    大将に「いい子だね~」って撫でられ

「いくつ?」 なんて話しかけられ、、、、、とってもわんこ話が好きな お店の大将
      
      「私のお寿司 早く握ってくれ!」

義理の父はお酒。  酢の物・ワカサギのから揚げ。  天ぷらなどもありました。

51 009

3人前の握り。 他に単品で注文。 大好き穴子は美味しかった

気軽に来れるような値段ではないけど、わんこと一緒に食べれるなら

51 005

「パパ~ 僕にも一口! サビ抜きで!」

51 008
               
           「スシ食いて~!」

51 006
           
           「お腹すいたですぅ~。」

 こんな腹ペコわんこに、サービスでわんこメニューを出してくれました 

51 010

マグロのボイル & 煮汁  サービスです♪

51 011

この後 お店の大将とわんこの歯石の話で盛り上がり・・・・・

パパの両親は、満足できたのだろうか

今度はリーズナブルなランチの時間に また来たい また穴子食べたい

カフェ    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by hiro
あ~ちゃんコムギくんパパと一緒に外食良かったね~♪
お寿司屋さんにワンコOKな所があるなんて
スゴイですね!!
マグロ食べてる~v-352
パパと一緒だと何でも美味しいよねv-344
ルーたちまだお寿司デビューした事ないよ(笑)
しかもうちは回ってるお寿司しか食べれないしv-356
穴子美味しいよね~私も好き~v-411





2012.05.06 Sun 16:54 URL [ Edit ]
Posted by さぶ
このお店、チャックしてたの~~。
行ってみたい~~。

パパさん、すごいね。
一緒にお散歩やお食事出来たワンコ達
幸せだっただろうねぇ~~。
良かったね。

2012.05.06 Sun 20:29 URL [ Edit ]
Posted by Kai&Lua
寿司屋にワンコってなかなか無いよね~
大将やるじゃん(#^.^#)
寿司、最近食べてないかも 美味しそう
これから、どんどんパパさんと出かけてくださいね~
2012.05.07 Mon 00:33 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★hiroさんへ★

あずきが留守番できないから、回るお寿司屋さんには行けなくてe-350
パパはマグロぐらいしか食べないから つまらないですぅ
だからパパも「わんこマグロ」でいいと思うわぁ~。 安上がり。

ちなみに私 穴子は好きだけど、うなぎは大嫌い!
同じニョロニョロだけど 穴子は美味しいですよねe-461

2012.05.07 Mon 08:40 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★さぶさんへ★

行こう♪行こう♪
あれ?さぶさんのパパさん 生ものダメじゃなかった?
ランチのほうが お得メニューがいっぱいあったです。
HPには写真が少しだけだけど、お店のメニューは写真付きでv-218
狭い住宅街にあって、駐車場はお店に行ってから 大将が案内してくれました。

「マグロ煮」は結石によくない?よね?
2012.05.07 Mon 08:47 URL [ Edit ]
Posted by コムあず
★kai&Luaさんへ★

生ものを扱う店で ほんとっいいの~って感じです。
お寿司屋さんなんて 何十年ぶり?
財布の中身を気にしなければ、もっと食べたかったv-91

パパと行けるところ・・・あと何処があるだろう?
2012.05.07 Mon 09:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

