わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.11 Wed
5月の出来事
108.png
GWは花をテーマに目的地を決めようと、「藤の花」の公園わんこNG
「富士山と桜草」の公園もわんこNG。 「ネモフィラ」の海浜公園は遠いし~
で、「桜草」が有名な秩父の羊山公園 に向いましたが 渋滞で断念
途中 イイ感じの古民家にテラス席 発見 
天ぷら うどん850円?安いし、美味しい。 また来たいと思った。

テラスで食事中 女の子がよって来て 「可愛い すごい可愛い」 って・・・
コムギを見て 「すごいキレイ すごいすごい」 って・・・?
あずきの首輪を触って 「いいなぁ~可愛い」 って。
しばらく女の子は、コムギをあずきの首輪を触って 「可愛い」の連呼。
可愛い女の子 ありがとう 今思うと、あげればよかったと。。。


109.png
幕張ペット博 あ~ちゃん 500円で「マッサージ」をしてもらいました。
コムギは留守番させたので、 コムギのお土産にTopZooのベットを購入
1010.png
茶色の冬用ラウンドベットもデカイけど、 それに負けない大きさ。
ハートのおもちゃがベットにくっ付いていて・・・即 破壊 
105.png
期待を裏切らない 可愛い子 接触してますが、縦列駐車。
買って正解 大正解。 これからもっと癒して欲しい。


106.png
晴天の横浜でございます。  この日もあずきと電車に乗って。
107.png
KKRポートヒル横浜 人間用のホテル内で行なわれたイベント
イベントの写真がないけど、わんこグッツショップやヨガなど、など
101.png
はじめましてのワイヤーちゃんともご一緒でき 楽しいイベントでした。


102.png
文化祭 K9ゲーム あ~ちゃん・・・特技がありません
104.png
レディーと一緒に          ちょっと困った顔のあ~ちゃん。

5月はイベント盛りだくさんでした。 あずきも私も電車に慣れて、行動範囲が広くなった 

未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ken空ママ
電車でお出かけ!!!凄いです☆
あーちゃんおりこうさんだもんね!!!
いいじゃない☆ママをひとりじめできて☆
空太もおりこうさんだったら。。。そして母ちゃんが元気だったら
電車で出かけられるのに。。。ね空太。。。
やはりしつけと性質。。。大事だね。。。
2014.06.12 Thu 13:02 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
空たんも電車 大丈夫だよっ!!
私なんて、維持でも電車は絶対座る!!
立ちっぱなしで あずきを抱っこなんて 体がもたないよ。
わんこもそうだけど、慣れだよv-221
2014.06.12 Thu 16:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

