わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.10 Tue
4月の出来事
22.png
桜咲く狭山公園 満開を過ぎて駐車場も待ち時間5分だったような。


写真 1
代々木公園のイベント あ~ちゃんと電車に乗って来ました~。
早食い競争に参加しましたが、意外とあ~ちゃん 食べるのが遅い!!
骨を狙う あ~ちゃんの行動は素早い。
写真 2
お友達が スペシャルなわんこメニューを作ってきてくれました
レジャーシートを広げてピクニック気分
あ~ちゃんに 怖い電車に乗ったご褒美。 ウマウマでした。
3.png
はじめて会うワイヤーちゃんにも会えて、楽しいイベントでした。


23.png
またまた代々木公園 橋本 まゆ子先生のヨガです。 2回目
プロのカメラマンさんが撮影してくれて この日は すんごく暑かった!
24.png
リフレッシュ終了後 ヨガ参加者みんなでランチ
写ってないお友達 すいません。
またお会いできるのを 楽しみにしてます。



4.png
コムギの車専用ハウスです。 小さい頃から車では ずっとハードケース
5.png
最近 狂ったように泣き喚くので、ドライブボックス購入
ウソみたいに落ち着いて、正解の買い物でした。
写真 3
落ち着かなかったのは この日の公園 前歯で大地を掘って
草の根っこを食べる。 最近ではやらなくなった ヘンな行動
なんだか大興奮でヨダレが巻く巻く トルネードヨダレ
家では壁にぶつかるけど、 まだまだコムギも元気な証拠かな

未分類    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

