わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.08 Sun
2月の出来事
今年正月にUPしたまま 放置してしまっているブログ
一度やらなくなると・・・
「どーしたの?」「具合が悪いの?」 などなど心配してくれる声が。。。

だからといって 2月の雪
から再開することもなかったが・・・東京大雪 の話題から
写真 1
いや~思い出すと ほーんとに大変だった駐車場の雪かき
スコップなんて どこも売り切れ。 100均のチリトリと園芸用シャベル
写真 3
今度は早めに 丈夫な雪かきスコップを買うぞってこんな大雪もうゴメンだっ。

写真 2
そしてそして、コムギの白内障が ゆっくり進んで散歩が困難になり、電信柱に激突
新しい 黒いバックを買ってあげる。 茶色のスリングは7年前に作ったやつだっ。
コムギには 同系色で 同化してしまう。。。
写真 4
あ~ちゃん はじめての電車に乗り 文化祭に参加しました。
2月だった?のね。   はじめてのドックヨガ に挑戦
コムギは留守番だけど、あずきと一緒にできる ヨガ は楽しい

おでかけの少ない我が家ですが、2月の出来事はこんな感じでした。
※ 写真がとても荒いです。なんで?スマホからPCに送ってリサイズして・・・
   高度な技術はいらないと思うけど、今の私では これが精一杯なのです。









未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
えらーい(*^_^*) Posted by kumi♪
ブログ再開、えらーい!
アタシも放置…ちゃんと振り返らなきゃな(;^_^A
あーちゃんもママも、電車頑張ったよね!最近は余裕だし^_−☆
努力の賜物ですよ〜♪
これからも遊んでね!
2014.06.08 Sun 11:14 URL [ Edit ]
ありがとう Posted by ★Kumi♪さんへ★
振り返り過ぎ!!ですが。。。
思い返せば
発電者?はつ電車は、涙が出るほど大変だった。
でも今では あずきも慣れてきて、鼻息の回数も少なくなった。

これからもお誘い下さい。
2014.06.08 Sun 15:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

