わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.01.06 Mon
正月休み
s23.png

元旦は実家に帰り おせちを食べ、のんびりさせてもらいました。

s21.jpg

甥っ子姪っ子達は、ビックリするほど大きくなり 子供の成長って早い!!・・・日帰り

s24.png

2日はホームセンター『ジョイフル』に行き、生地を・・・高い見ただけ

革を少し購入して 財布の中身がなくなった。 革が値上げしてた

s27.png

         ママの作ったベットに 誰も寝てない

買い物に付き合って お疲れモード。 コムギの耳があずきの顔に

密着して このベット素敵♪ 今年はこんな姿がいっぱい見られる?冬限定だ!

s29.jpg

2ワンズで寝てたのに、しばらくするとママのベットで寝てるあ~ちゃん

ママに気を使ってくれてるのね!? だからあ~ちゃんって可愛い

s25.png

3日は ハウスのリホームで実家に行く。 長さ155cm×奥行き50cm

仕切り板と 天井の板を外し 軽くして 1人で2階から階段で運んだ。

s26.png

実家の庭で、じぃじに手伝ってもらい電動ノコギリで 43cmカット

キャスターも付け替えて 112cmのハウスになりました。

s28.jpg

放牧してたあずきは 芝生まみれ。 着替えて家の中に入れてもらい・・・

S11.png

「おままごと」がしたい!と要求されました。

実家には あずきが好きな ぬいぐるみがいっぱいある。

s30.jpg

そして 大漁のキス じぃじ達がこの日釣ったキス  7?80匹のキス

全部 弟がさばき 塩焼き・から揚げ・3枚卸・昆布締め  魚は新鮮が一番


で、日帰り。・・・4・5・6日と家でゴロゴロ・・・禁煙中でイライラ(3年連続)

そんなコムあずですが、 今年もよろしくお願いします。






未分類    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by ken空ママ
あけまして。。。
今日(7日)で長いお休みも終わりです。。。
すっかりペースが乱れなまってしまったからだ。。。明日からの早起きが心配です。。。

今年もいろんなこと。。。”ウマ”くいきますように。。。
空太と老婆ともどもよろしくお願いしますね☆
みんな元気で過ごせますように。。。
2014.01.07 Tue 14:25 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
可愛い年賀状ありがとう♪
長い休み 特にどこにも行かないで、
ずっと食べてばかりでした。

去年は何かとウマくいかない事ばかりe-443
今年は・・・ゆっくりコムギの老後のお付き合い。
また1年よろしくお願いします。
2014.01.07 Tue 21:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

