わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.25 Wed
わんこXmasケーキ
コム2

X2.jpg

目がデカイ!!  コムギにキャロブ(豆)入れ過ぎて茶色くなりすぎた。

スポンジなし 米粉のクッキーを焼きました。

重要なパーツを忘れた あずきの眉毛がない!!

X10.jpg

人間用のケーキは安い黄桃を使って、材料費わんこ用のほうが高い。

かぼちゃ&じゃがいもは 裏ごっしー。 重労働です。

X3.jpg

「マテ!」が聞えない?コムギは サンタ帽に付いた じゃがいもを パクリパクリ

それからコムギはコムギを一口で食べた。  豆乳クリームが・・・口いっぱいに汚いコムギ。

X4.jpg

X13.jpg

X12.jpg

X6.jpg

食べた後は しっかり歯磨きしました。 口を拭かなかったので、あずきの髭はガビガビに。

次の日の うんPは問題なく快便で、コムギのほうが 少しかぼちゃ色でした。。。

棒状に焼いたクッキーは、豆乳クリームを付けて今日のおやつに♪ Xmas太りだっ。


手作り    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by hiro
あ〜ちゃんもムギくんも嬉しそうだね〜❤
人間用のケーキもあったのね!
コムあずさん天才!!
パパと仲良く食べたのね〜💕
素敵なXmas✨✨✨
2013.12.26 Thu 09:46 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
ほんとに!!!ステキなクリスマスでしたね☆
あずき君もこむぎ君も最高!!!って感じ☆
あのお買い物の品々が。。。こういうふうになったわけですね☆
ちゃんと人間用も作って!!!エライ!!!です。。。

やっぱりみんな嬉しくて興奮しちゃうよね☆
空太も大変でした。。。うるさい、うるさい!(ちょっとご近所迷惑!?)去年は余裕がなくて、写真も撮れなかったけど、今年はどうにか。。。それらしく。。。という感じのクリスマスでした☆
2013.12.26 Thu 10:07 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
作ってる間、コムギの視線が熱い!熱い!!
ずっと台所の前に・・・途中寒くてふるえてた。
あずきはハンドミキサーの音でふるえてた。
騒々しいXmasでしたv-255
2013.12.26 Thu 22:05 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
そうです!あのスパーの食材がわんこケーキになりました。
空太くんも大興奮で素敵なXmasだったのね♪
1年に1回だもん ご近所さんもクラッカーの音だと思うでしょ!
写真今度見せてくださいね。
2013.12.26 Thu 22:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

