わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.23 Mon
あずきのX‘Masプレゼント
あ・サ1

ア・サ2

車でお出かけが好きな あずきの為に作った 『車型ベット』

何回も洗ってフロント部分が形崩れ・・・ナンバーも取れてしまった。

破壊されるであろうミラーは無事。 でももう廃車にすることに

あ・サ3

 あずきが「伏せ」して乗ってる。 コムギのベットウォッシャブル枕12年物

中の綿は再利用。年十回も洗った綿は、固まってゴワゴワ

少しずつ解して解してフワフワにして中に入れる・・・1時間半の地道な作業

残ってる生地で作りたかったけど、ボアがなかった

ボアだけ買うつもりが柄物も購入。 ボア&柄生地 カット済み 1.5m

本体とクッションは別々。 クッションの底に『車』のウレタンを再利用

クッションの中には新品の綿を入れてあげた。

あ・サ4

出来立てフワフワだからすっぽり納まらないけど、

5㌔の重みでイイ感じになると予想。ウレタン入りだからペチャンコにはならない。

それより名前が失敗だ!!  それと10cmほど大きすぎた。

あ・サ5

ベット好きだから、すぐおNEWのベットに寝てくれた。

隣でコムギが巨大ベットで 聞いたことのない寝息が聞える。年取ったなぁ

あ・サ6

巨大ベットと変わらない大きさ? コムギのベットと近づけたら あずきがベットから飛び出し

熟睡してるコムギを起こした。今まであずきがコムギを起こす事はなかった 反対はあったけど

コムギも年取ったなぁ~ 最近立場が逆転してるように思う。 コム兄さん弱くなった。

結局 コムギはベットから追い出されウロウロヨタヨタ

あ・サ7

結果 コムギのベットにあずき。あずきのベットにコムギ。

コムギは自分からベットに入った。ベットで寝る子じゃなかったのに・・・年取ったなぁ~

あ~ちゃんのリクエストで作ったけど、中はコムギの12年物の綿だからねっ。。。

「あずきのプレゼント」改め 「コムギのⅹMasプレゼント」 大きめなベットでした。 



手作り    Comment(4)   Top↑

Comment
メリークリスマス Posted by ジャジャくん
プレゼント良かったねU^ェ^U
とっても素敵だよ。
2013.12.24 Tue 02:59 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
凄いプレゼント!!!!!
いいねぇ~、バッチリですよ!!!!!
ママの一所懸命やってる姿をみているのでしょう。。。
ほんとに感心するばかりです。そして羨ましい。。。

13歳の頃のケンちゃんを思い出します。。。
静かにゆっくり過ごせることが1番なんだよね。。。
若さには勝てないけど、ちゃんとわんこ達はわかってるんだよね。。。フタリいい感じだものね☆
2013.12.24 Tue 08:59 URL [ Edit ]
★ジャジャくんさんへ★ Posted by コムあず
苦労して作ったのに、
2ワンズは既製品のデカイベットで寝てます。
狭い我が家にベットが2つ。。。
2013.12.24 Tue 20:24 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
歳をとったと思う行動が増えたけど、
食欲旺盛で困ります
まだまだ元気でいて欲しいです。

ベットは・・・邪魔です。
2013.12.24 Tue 20:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

