わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.16 Mon
ワイヤー祭り
121520.jpg
       FCI東京インターナショナルドッグショー 2013 東京ビッグサイト

初参加です・・・ショーに出るわけではありません。 初入場♪♪♪

ロングダックスの審査が1時間以上・・・ワイヤーダックス8審査で、短時間で終了

ショーに出るワイヤーちゃんのウォーキングに 大興奮でした。 素晴らしいW

121514.jpg
121515.jpg

いつもの陽気なメンバーと 出店ブースでお買い物

想像していたより 店舗数が多いし、欲しいものがあったので嬉しい悲鳴・・・

と、悲しい悲鳴。 そうこの日スマホの充電がなかった カメラも忘れて最悪です。

ワイヤーちゃんがいっぱい いっぱい遭遇したのに~~~なので、

当日お会いしたワイヤーちゃん お写真が上手く撮れなくてすいませんでした。

121516.jpg

ユリアちゃん&ラブちゃん 我が家と同じ ロング&ワイヤーです♪

121519.png

ダグくん はじめてお会いするのに、一緒に買い物を付き合ってもらいました。

121513.jpg

     お母さんとお子様2ワンズ     ロングちゃん&ワイヤーちゃん5ワンズ

ごめんなさい お名前忘れてしまいましたと、お聞きしてませんでした。

121518.jpg

LILOくん&ANINIEちゃん あ~ちゃん硬直。ANINIEちゃん隠れちゃってごめんね。

2ワンズ 可愛いサンタ服を着てたのに、写真が撮れなかった。

他にたくさんワイヤーちゃんの写真が撮れなくて (買い物には大満足でした。。。)

またどこかでお会いできる日を 楽しみにしてます

121512.jpg

パパと留守番だったコムギ 台所の前で

       おまちかね 

ムギちゃんのお土産もちゃんと買ってきたからね

              次回 『ムギちゃんのお土産編』UP



おでかけ    Comment(4)   Top↑

Comment
初コメです。 Posted by 愛犬「ユリア」と日々徒然
こんにちは!
ユリアとラブの画像を載せていただいて有難う御座います。
1月の幕張メッセで行われる千葉インターナショナルドッグショーも
(ビッグサイトよりは規模が小さいですが)楽しめると思いますよ。
その次は神奈川インターかな・・・
又、何処かのドッグショー会場でお会い出来る事を楽しみにしております。(次回はワンコ写真撮らせてくださいね)
2013.12.17 Tue 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
そうかぁ。。。コムギ君はお留守番だったんだね。。。
お土産の紹介たのしみです☆

楽しかったようで!!!いいなぁ~
ワイヤーちゃん、いいねぇ~
やっぱりダックス好きなんだなぁ。。。って感じです☆
こういうふれあいの場が必要とは思いつつ。。。
空太はこのままいくのでしょうかね。。。
2013.12.17 Tue 14:32 URL [ Edit ]
★ユリアちゃんラブちゃん さんへ★ Posted by コムあず
お写真上手く撮れませんでしたが、
ラブちゃんもユリアちゃんもカメラ目線ありがとうv-221
初体験のショー見学でしたが、ワイヤーちゃんの魅力に興奮しました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2013.12.17 Tue 20:28 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
コムギにはちょっと可愛そうだったけど、留守番させました。
ダックスはロングもスムースも大好きv-238
なんとも短い足がたまらないよねっ
空太くん~暖かくなったら 一緒に公園に行こうね。
2013.12.17 Tue 20:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

