わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.10 Tue
山中湖カーロフォレスタ
CA1.jpg

山中湖カーロに1泊  前回の館山ディアナと同じ系列で期待大

到着してからのランチはPICA山中湖ヴィレッジの中にあるフジヤマキッチンで、

『ベジタブルランチ』肉なしのタコライスは、味が濃くなく美味しかった。 (テラスわんこOK)

3時前でしたが、チェックイン!荷物も運んでくれ親切 丁寧な対応

宿のランで楽しく遊んだよ  コムギがうんP踏んで

CA2.jpg
CA3.jpg
CA4.jpg
CA5.jpg

1階にある談話室。セルフのドリンクが飲み放題 部屋に持ち込んでもOK。

CA6.jpg
CA16.png

ディナーはパンお替り自由のイタリアン。 HPにメニューが紹介されていて、

事前にチェックでき変更もできます。 満足満腹でした。

CA10.jpg

夕食後は一部屋に 11人 13わんこが集まり 大宴会

お酒・お菓子・漬物を樽ごと・などの差し入れがいっぱい。

CA7.jpg
CA8.jpg

仲良し 寄り添って可愛いね。

CA11.jpg

おはよ~の朝は 富士山に雲が。 朝食は、焼き魚・茶碗蒸し・湯豆腐・など

本当に大満足 料理はもちろん ワンコの備品も充実してるし、

サービスもいい。 ただ部屋数が少ないので、みんな揃って泊まるのは難しい。

CA12.jpg

カーロにさよならして 花の都公園をみんなでお散歩。 花・・・ありません。

CA20.jpg
CA14.jpg

今回は天気に恵まれて、楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせて

高速の運転ができない私  連れてきてくれてありがとうございました。

CA15.jpg

帰りに山中湖ペパーミントカフェだっけ?(店内わんこNG テラスOK)

熱々アップルパイに冷たいアイス。 ウマウマでおすすめです。



お泊り    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ジャック☆ジャック
楽しかったねU^ェ^U
写真いっぱい撮ってるね〜
素敵な写真いっぱいだ。
来年も行きましょうね。
2013.12.11 Wed 02:42 URL [ Edit ]
★ジャック☆ジャックさんへ★ Posted by コムあず
写真・・・
コムギのうんPが付いた手手を洗って、あまり撮れなかった。
次回はしんちゃんも一緒にv-221
東海限定のきのこ&たけのこ 違いはありませんでしたが、
東海はなんで小倉なのか?
2013.12.11 Wed 08:49 URL [ Edit ]
Posted by ジャック☆ジャック
同じ味でしたか(笑)
名古屋の小倉トーストから始まってますU^ェ^U
追伸 わらわらでリードに付けてたネームタグ(J)どこかで落としたらしい…>_<…
まだ在庫ありますか?/ _ ;
2013.12.11 Wed 09:14 URL [ Edit ]
★ジャック☆ジャックさんへ★ Posted by コムあず
なるほどっ小倉トーストね♪
えっ落としたですか!
花の都公園の切り株の中じゃないかな~。。。
在庫ありますので、来年おくりますね。
2013.12.11 Wed 21:27 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
えぇ~~~~~~!!!いいなぁ☆
バッチリ楽しんできましたね!!!
仲間もいっぱい!写真もいっぱい!
美味しくて、気持ちよくて、癒されて☆よかったね☆
2013.12.12 Thu 09:29 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
散歩で、つまらなそうにするあ~ちゃんも
楽しそうにしてました。
コムギも同室のわんことケンカもしないで・・・
ほとんど寝てましたけど。
癒しの時間はあっという間に終わってしまいました。
2013.12.12 Thu 16:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

