わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.26 Mon
インターペット2013
i1.jpg

1年ぶりの幕張。 今年もまたモモ宅に連れて行ってもらいました

i3.jpg

去年もやった「ペットドア体験」 あずきは速攻ドアをくぐり抜けましたが、

コムギはドアを開けて脱出。 体験してキーホルダーを作ってもらい

そして、「エアバギー」のブースで、アンケートに答え

ドーム専用マットをもらい

i7.jpg

あ~ちゃんはベンツに箱乗り、 コムギはカートで爆睡・・・寝起きの顔 ↑

ランチに合流した ごんちゃん宅・・・の写真がない

車に乗せてもらった モモ宅の写真もない  すいません ちょっと興奮してました。

i4.jpg

ビッグウエーブヒッ。 いろんな所で撮影したけど、コムギが前を向かない

この会場に霊?上ばかり向くし、歯は出すし。呼んでも聞えないみたいだし

i6.jpg

グーちゃん宅と合流して・・・はじめましてのワイヤーディアナちゃん

i5.jpg

ノイ&うるまちゃんとも合流。 そしてこの日1番のお目当て

miliさんの写真撮影。 大丈夫かコムギ!!

やっぱり霊感が強いのか、上ばかり見る。 アシスタントの人にお手伝いいただき

憧れの写真を撮ってもらいました。 感激です

i9.jpg

我が家の宝物。 絶対また撮ってもらいた~い。 のでデーターは買いませんでした。

そう、データー買ってこれでコムギの撮影最後になるのがイヤだったから。。。

i8.jpg

帰りの車の中 信じられない光景。 コムギも歳をとったな~

また来年来れるよう 元気でいてねムギムギ 

モモぱぱ運転お疲れ様でした。 待たせてしまってすいませんでした。

おでかけ    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by engeldog
私もそんな可愛い写真撮ってもらいたいぃ〜(≧∇≦)
2013.08.26 Mon 17:51 URL [ Edit ]
★engeldogさんへ★ Posted by コムあず
実物はもっといいよv-218
グーちゃんのとこも、ノイルさんのとこも素敵だよっ。
うちが1番撮影時間が長かったのは 言うまでもない。
2013.08.26 Mon 20:35 URL [ Edit ]
Posted by hiro
あ〜ちゃんとムギくんが仲良く寝てるの〜💕
癒されるね〜😍
波乗りも上手に出来てる〜👍
インターペットはとても大きなイベントなんだね!
近くなら一緒に行きたかったな〜🎵

2013.08.27 Tue 08:05 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
写真バッチリじゃないですか!!!
空太も撮ってもらいたい~☆
ボードに乗ってるのもなかなかで。。。すごいねぇ~☆
西武ドームのイベントも凄いのにそれ以上のイベントのよう
ですね。。。

バギーのふたり。。。いい感じで。。。
こういうの観ると多頭飼い、いいなぁと思います。。。
かわいいよね☆お疲れ様でした。。。
2013.08.27 Tue 09:55 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
この寝姿はね~涙ウルウルです。
家では 絶対離れたところで寝るし、
2わんがくっ付くと すぐコムギは「ウゥー」って怒るし。

波乗り写真間違えちゃった!
大きい写真のところは グーちゃん達だったの~
すごくよく波に3わん乗れてたんだよv-218
うん!一緒にマシュちゃんとベンツに乗りたかった byあずき
2013.08.27 Tue 22:04 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
西武ドームより広いし、
今年は去年より充実してました。
自分では幕張なんて運転できないからね~
連れて行ってもらえないと行けませんe-444

写真の実物見て!!ほんとっすごくいいから。
2013.08.27 Tue 22:08 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
みたい!みたい!
時間があいたら、是非声かけてくださいね!!!
待ってます。。。
2013.08.28 Wed 10:57 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
見てみて~
絶対 欲しくなっちゃうよv-221
2013.08.28 Wed 16:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

