わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.26 Fri
新車購入
あ10

あ~ちゃん本日誕生日  でもいくつになったの?  歳を食べられた

爆睡してるコムギを無理やり起こしたのがいけなかった・・・

コムギは「待て!!」ができなくなった だから待てなくて最初にコムギがパクリ

兄さんが食べるから あ~ちゃんもつられて パクリ

あ11

かぼちゃで8      8はあずきが一瞬で一口食べた

裏ごしした じゃがいもを豆腐が入ってた容器に貼り付け? 底上げ

水切りしたヨーグルトをデコレーションしたのに ほとんどコムギが食べた。

BD2

プレゼントは新車 改造ベットだ!  シート部分はズルして既製品のメッシュベット 

BD6

ハンドル部分にクラクションが付いてて、子供用とは思えないほどの

大音量でド迫力のある音とメロディー。 ライトも付くよっ。

これを クラフト用のホットモデラ(ハンダコテ)で熱し切った。

BD1.jpg
BD3.jpg

シャコタンは横乗りすると 車体が斜めになってしまいます。 更に改造が必要。 

BD4.jpg

怖がりには大音量のクラクションは必要ないので、ハンドルは外します。

BD5

ちょっと 酔ったらしい?

あずきはベットが好きだから、ちゃんと乗車してくれるから嬉しい。けど

BD7

商売道具が壊れた  力任せにグイグイ切ったら 根元から折れた

この部分は熱くなるので、どーやってくっ付ける? もう使えない






手作り    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by engeldog
え〜(^^)すごいって思ったら
商売道具が…困ったね

でもあ〜ちゃんの新車 素敵だよ
私も欲しいくらいだもん
赤な新車も作ってみたら?
コムギくんも乗れるね(^O^)
2013.07.26 Fri 18:35 URL [ Edit ]
おめでと〜♪ Posted by kumi♪
あーちゃん、素敵なクルマ良かったね(*^_^*)
お誕生日おめでとー!
そして、クールタンク手に入れたのねっ。みんなユニオンジャックぅ〜
おそろで集まりましょ♪
2013.07.26 Fri 18:50 URL [ Edit ]
おめでとう♪ Posted by hiro
あ〜ちゃんお誕生日おめでとう🎵
8歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね😄
素敵な新車〜✨
今度ドライブデートしましょ💕
ママのお誕生日には新しい商売道具買ってあげてね😬
2013.07.26 Fri 20:10 URL [ Edit ]
★engeldogさんへ★ Posted by コムあず
エンジェルさんも 「電気ペン」 これ欲しいって言ってたよね!
この「カッター」も付属品のやつで、プラスチックが切れる
焼き切れるけど、力を入れすぎるとこのように折れます。
違う種類を買うか?どーしようe-350
2013.07.26 Fri 21:14 URL [ Edit ]
★kumi♪さんへ★ Posted by コムあず
あずき用で買いましたっ
コムギは似合わないでしょ~
丈が短すぎるよねっ・・・って今日追加購入しまた。
みんなお揃いって見てみたいv-221
2013.07.26 Fri 21:17 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
ドライブはどこにします!?
ルーシーちゃん&マシュちゃんの好きなところにv-238
まぁ あずきが買ってくれるの?
でも誕生日6月で来年まで待てないわ~。。。
2013.07.26 Fri 21:24 URL [ Edit ]
Posted by ジャック☆ジャック
いいなぁ〜、俺も欲しいU^ェ^U
今度,運転させて〜
2013.07.28 Sun 08:30 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
おめでとう!!!お誕生日だったのに。。。
リードのことばかりで。。。ごめんね、あずき君。。。
はやいねぇ。。。あのお店があった頃がウソのようです。。。
懐かしい感じだね。。。
元気でこれからも、ママを支えてね。。。
考えたら空太とほとんど変わらないんだね。。。
これからもよろしくね☆そしてステキな犬生でありますように。。。
2013.07.28 Sun 10:13 URL [ Edit ]
★ジャジャくんさんへ★ Posted by コムあず
本当はフェラーリが欲しかったんだけど、
赤は売り切れだったの
みんな乗りたがってるから 順番ねっ。
2013.07.28 Sun 19:33 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
ありがとう♪
大丈夫よっ 車は5月?に見つけて買ってあったから。

あのサーカスにたいな店ねっ!懐かしいよね~
サーカスであずきとであったのよね
ほんとっ早い!!
とたらこそ これからもよろしくです。
2013.07.28 Sun 19:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

