わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.11 Tue
ダメじゃーん
待ち

小金井公園 であ~ちゃんの特訓です。

おもちゃ

おもちゃを投げても 持って来ない あ~ちゃん

特訓の成果なし。この日1回も持ってきませんでした。

あず

手ぶらで帰ってくるあ~ちゃん この後衝突事故が、、、

投げたおもちゃを取りに走った所に ぼーとっしてたコムギが、、、

ぶつかったコムギ 回転レシーブ みたいにゴロゴロ転がった

2_20130611215941.jpg

2ショット写真 まったく気が合わなくて 1枚もいい写真が撮れなかった。

コムギは最近 聞えないのか 聞えない不利をするのか

こっちを向かないし。。。コムギーー聞えてるの



公園    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ジャジャくん
ジャック&しんもダメダメです^_^;
2013.06.12 Wed 06:51 URL [ Edit ]
★ジャジャくんさんへ★ Posted by
ジャック&しんちゃんのコントは
素晴らしいと思いますよっv-218
うちは 絶対出来ないし~
2013.06.12 Wed 08:03 URL [ Edit ]
良かったぁ(^_−)−☆ Posted by kumi♪
コムギくん、元気そうで良かったよ〜!
あーちゃんはもちろん、コムギくんも前と変わらずカワイイよっ♪
ちびノンも持って来ない派なので、
あーちゃんと競争だな〜
2013.06.12 Wed 08:09 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
コムギ君元気そうでなにより。。。ですね。
空太も時々”もってこい”やるけど、なかなかうまくいきません。

関係ないコメントになってしまうけど。。。空太、先週うちにきて
初めて歯周病のために、目の下が腫れてしまいました。
5日抗生物質のんではれはひいたけど、また再発したら抜歯するようかな。。。と言われちゃった。。。麻酔もするし、早い方がいいのかもしれないけど、8本になってしまうのか。。。と思うと複雑です。
2013.06.12 Wed 10:13 URL [ Edit ]
Posted by hiro
昨年の八ヶ岳であ〜ちゃんとマシュが走ってたのが懐かしいです〜🎵
コムギくん元気そうで良かったね
ルーシーも最近耳が遠いみたいです💧
私が帰っても気づかない時がある…
熟睡中が多くなったのかな
食いしん坊は加速してるし〜😥
でも元気でいてくれたらそれで👍

2013.06.12 Wed 11:25 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクルさんたママ
特訓ですか~~コムあずさんがイッパイ走ってる姿が目に浮かぶ==(^^ゞ
あーちゃんオモチャ投げるとオモチャの所へ行くのにねっ何で持ってこないんだ?? ママー持ってきてって言ってるみたい♪
こむぎ君 聞こえてるよね~~(^^)
今度一緒に遊ぼうねっでも横取りサンタが・・・(^O^)
2013.06.12 Wed 11:25 URL [ Edit ]
★kumi♪さんへ★ Posted by
コムギ2回の手術でパワーアップv-91
歯がないから、上手くサラダバーできないみたいだけど。。。

ノンちゃんが遊んでくれるなら おもちゃは必要なし!
追いかけて~♪
2013.06.12 Wed 22:06 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by
空太君その後 どうだろう?
腫れてるってことは 膿んで痛いんだろうねっ
歯がなくたって食べてるから、痛みをとってあげるのが1番
薬で痛みがなくなり落ち着くといいね。
2013.06.12 Wed 22:11 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
マシュちゃんの走る姿は可愛かったv-238
また追いかけてもらいたいです。
ルーシーちゃんは 「とんぼ」のブローチ付けてもらいたい!

聞えてるなら 耳が動いてもいいと思う---
まったく耳が動かないコムギ。
わかる~熟睡!!起きない事ある!!
2013.06.12 Wed 22:16 URL [ Edit ]
★ヒューター&アンクル+さんたママさんへ★ Posted by コムあず
v-222私、走りました。
あ~ちゃんは 小さい頃ドッグランで走り回り
おもちゃで遊んでないの~
いつも誰かに追いかけてもらったり 
女の子とプロレスごっこばかりしてた。

横取りされたら 奪い取らないあ~ちゃんです。
2013.06.12 Wed 22:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

