わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.04 Tue
うし・やぎ・ひつじ
画像 009

先日 コムあず商店の仕入れに行ってきました   バスと電車で。

大量買いで 腕がちぎれそうなぐらい重い

全部で 牛 2頭 山羊1頭 羊 1頭

チョーカーにしたら何個出来るんだろう? 商売するみたいな量だっ。

そして明日届く 栃木レザー30cm×40cm 2枚

革って厚みが違うので 2枚必要なのだ。   合計いくらになるんだ

画像 007

飾りカシメ・レザーミシン糸・ファスナー・刻印 などなど

そして明日届く 数字の刻印 これで電話番号も打てるようになります。

画像 008

カシメを打つときに使う道具。      ココのキズ

ありえない事に ここで穴あけをしてキズをつけてしまった。(昔ねっ)

カシメにこのキズが付いてしまうので、今回新しく買い換えた。

なぜだかサビも付いて・・・消耗品じゃないので普通は買い換えない物。  

画像 010

こちら 我が家の怪物 1頭  冬眠中?





レザークラフト    Comment(8)   Top↑

Comment
お疲れさま Posted by engeldog
こんなに買った事ないから 重さの感じがわからない(笑
何が出来るのか(^^)楽しみだよ
頑張れぇ〜次のアップが楽しみ(≧∇≦)
2013.06.04 Tue 23:20 URL [ Edit ]
★engeldogさんへ★ Posted by コムあず
帰りの電車で 具合悪くなるほど重たかった
(財布は軽くなったけど)
大きければいいってもんでのないねっ
カッティングシートからはみ出るし
こんなに長い物差しがない!!
2013.06.05 Wed 08:02 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
凄い!!!こんなに沢山買うんですね!!!
どこまで行ってきたんですか。。。
本当に何ができるのか楽しみですよ★
ファイト!ファイト!だね。。。
2013.06.05 Wed 13:14 URL [ Edit ]
おぉ〜 Posted by kumi♪
仕入れは楽しいよねっ!
でもさぁ、革は重いよ〜〜
 
アタシも、このカシメ打つ台持ってる!!
結局あんまり使ってないけど・・
『パーツラボ』ってトコで買ったよ。
ネットで。
2013.06.05 Wed 20:44 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
あずきを留守番させて なかなか買い物に行けないので、
財布の中身がなくなるまで買いました。
帰りのことを考えないで買ったから
本当に 重たかった 今日 筋肉痛ですe-443
2013.06.06 Thu 07:40 URL [ Edit ]
★kumi♪さんへ★ Posted by コムあず
楽しいv-363
生地の買出しは スーツケース持って行くけど・・・
1㍍以上の革は ほんとっ思いし じゃま。
この台だって重たかったよ~

なるほどパーツラボね。
2013.06.06 Thu 07:44 URL [ Edit ]
素敵です Posted by きんちゃん
すごい、沢山買い込んだのですね~(^^)/
さぞかし重かったことでしょう(>.<)
お疲れさまです、作品楽しみにしてますね~(^-^)
2013.06.07 Fri 19:44 URL [ Edit ]
★きんちゃんさんへ★ Posted by コムあず
今回は ちょっと張り切りすぎました
泣きたいぐらい重たかったです。
在庫ばかりで 製作が追いついてません。。。
ラブーンのも もう少しお待ち下さいませ。
2013.06.09 Sun 09:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

