わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.05.29 Wed
初日☆八ヶ岳合宿
しか

現地到着のわらわらメンバーご一行様。 もえぎの森?もえぎの村?里?

とにかくお天気がよくて、のんびりお散歩

もえぎ1

ノイくんの立派なお髭♪ コムギもちゃんと挨拶できたみたい。

メリーゴーランドはわんこも一緒に乗れるそうです。コムギ乗りたかったかな~。

ラン1

次はランに移動しました。 ここはガイドにも載ってない穴場です。

よくある取材お断りみたいな? なので場所を明かすことができません。

ラン2

ランチ後 人もわんもまったり。 チェックインまでここでの~んびり。

いっぱい遊んだ後は、眠い?誰だ!あくびしてるのは

お店もお洒落な感じだし、オーナーさんも感じのいい 内緒のお店。

ラン3

ノンちゃんが あずきに好き好き攻撃してくれました

あ~ちゃん ちょっと困ってましたが、ぐーちゃんが隣に来て

お尻をくっ付けあって 仲良く日向ぼっこ。

ペンション4

ランで遊んで ランチを食べ、お昼ね出来たら最高なのにぃー

じゅりちゃん美味しいものがでてこなくて、ちょっとガッカリな顔

ペンション1

ペンション到着  各部屋みんな2階です。 荷物を運んでる間

私は犬飼です みんな飼い主が行った方向をずっと見て待ってます。

あずきは1わん冒険の旅に・・・各部屋を回り荷物あさり・・・

1部屋空き巣にやられました フードが食べられてる! 犯人すぐに逮捕!!

あ~ちゃんの口からフードの匂いがプ~ン

ペンション2

夕食 バラの香りがプ~ン  トウコさんが自宅から持ってきてくれました。

カートのバスケット部分だけを食堂に持ち込み・・・

ずーと冒険の旅に出てたあ~ちゃん お疲れで

夕食はサクサク済ませ、コテージにみんな集合~
               (夕食前、順番に入浴をすませたメンバー達)

ペンション5

コテージは想像以上に みんなが集まるには狭かった。

恒例のプレゼント交換   ビーサンは手作りだよ! 欲しい。

他にも素敵なプレゼントがいっぱい♪  私が当たったプレゼントは後日。

持ち寄った お菓子など食べながら、、、ここでもあ~ちゃん暴走

ケーキをパクリ。おもちゃを奪って破壊。  みんないい子なのにぃ 

コテージ

みんな寝てるのに あ~ちゃんだけハイテンション

すいません。こんな時、ガツンと叱ってバッグINすればいいのですが、

親バカ!あ~ちゃんがあまりにも楽しそうにするので 放牧・・・

ぐーちゃんだけが あずきの遊びに参加してくれました。。。2日目に続く。

お泊り    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by トウコ
ブログ読んで、改めて
楽しかったな〜〜って思い返しちゃった。

みんな、いっぱい遊べて良かったよねv-238

ビーサン。テラスで使ってます。
かわいいよ〜〜。v-290

コムギちゃんは良くなって来てますか?v-286
2013.05.29 Wed 23:22 URL [ Edit ]
Posted by hiro
お天気も良かったしみんなでわらわら楽しくて良かったね〜🎵
ハイテンションなあ〜ちゃんと私も一緒にはしゃぎ回りたかったな〜😄
あ〜ちゃんシラフだった〜?(笑)

2013.05.30 Thu 08:55 URL [ Edit ]
★トウコさんへ★ Posted by コムあず
お疲れ様です。
チックインの時間に入室できたので、
夕食までのんびりできたきがします。みんなお風呂に入れたし♪

ビーサン可愛いですv-238
いつも悩むプレゼント だんだんレベルが上がってきました~。

コムギ普段と変わらない調子で、あ~ちゃんいじめてます。
血も止まったし、、、でもまだふやかしたフードにしてます
ご心配お掛けしました。
2013.05.30 Thu 09:15 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
あ~ちゃん正常でしたが、
テト&ノイくんのフード 「2袋」 2食分食べたので、
あずきの夕食は もちろん 抜きv-220
で、朝ご飯食べなかったの~
よっぽど 盗んだフードが美味しかったらしいです。

2013.05.30 Thu 09:19 URL [ Edit ]
あのねぇ〜 Posted by kumi♪
ちびノンが
『オマタ嗅いでみてくださいね〜』
ってお誘いしたのって・・・
GaspardとGromitだけ。
そして、今回のあーちゃん♡
もしかしたら、ちびノンの初恋かもぉv-237
・・ふられちゃったけどね。

2013.05.30 Thu 20:05 URL [ Edit ]
★kumi♪さんへ★ Posted by コムあず
あ~ちゃんは 手荒く扱いが好き!?
ノンちゃんみたいに 優しくさせて戸惑ってる感じだった~
思い出すと 笑っちゃうよね♪
またノンちゃん誘ってくれるかな~。。。
ミルゥちゃんも走らせてあげれば良かったのにと。。。

楽しい時間 ありがとうございました。
2013.05.30 Thu 20:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

