わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.05.02 Thu
来たでございましゅ
018.jpg

町田 グランベリーモールで集合写真。 少人数でランチしました。

012_20130430184811.jpg

ちょっと不安そうなマシュちゃんでございましゅ

ママさんと一緒に新幹線で来ました。ルーシーちゃんはお留守番です。

12歳でコムギと同じだけど、キラキラお目目で白内障もなく元気。

015.jpg

その大きなお目目 すごい眼力で一点を見つめてます。

016.jpg

うるまちゃんがちょっかい出しても ジーっと・・・

(我が家と違って「ワンコメニュー待ち」厨房を見つめてる訳ではありません)

005_20130430184722.jpg

ノンちゃんガスくんはカートの中  ミルゥちゃん

011_20130430184811.jpg

モール内をグルグル散歩

008_20130430184813.jpg

じゅりちゃんのお顔が撮れなかった。 スカートが可愛い

009_20130430184812.jpg

ちょっぴり眠そうなノイちゃん

010_20130430184812.jpg

積極的なうるまちゃん うちと同じで対照的。

006_20130430184721.jpg

モールで発見ワイヤーちゃん どちらかがコムちゃん

すいません忘れてしまいました。

017.jpg

そしてもう1ワイヤー発見 あみちゃん  グーちゃんとプロレスゴッコ

いいなぁ~若いって あ~ちゃんも昔はそく遊んだのに。。。


GWですね~ みなさんはどちらに? 我が家は・・・3日は仕事です。


オフ会    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by engeldog
ガスくんなんだ(笑 ぐ〜ちゃんじゃなくて?!東京はたくさんいるんだね、こっちではありえないなぁ〜ワイヤーちゃんに会うなんて 楽しそうだな、お土産話 聞かせてもらうよ、4日に会うから
2013.05.03 Fri 00:26 URL [ Edit ]
Posted by hiro
コムあずさん~可愛く撮ってもらってありがとうございましゅ
あ~ちゃん抱っこ出来たしコムギくんもなでなで出来たし大満足な楽しい時間でした~
また一緒に遊んでね
次はルーシーを歯科に連れて行かないと
みんなで歯磨き頑張ろうね~

2013.05.03 Fri 07:20 URL [ Edit ]
★engeldogさんへ★ Posted by コムあず
グーちゃんだよv-219 
またやってしまった よくあるよね間違え。
ワイヤーちゃん みんな可愛いから間違えるんだっ!んだ!
2013.05.03 Fri 13:45 URL [ Edit ]
★hiroさんへ★ Posted by コムあず
遠くからお疲れ様でした。
コムギも マシュちゃんのように丈夫な歯だとよかったのに
歯磨き頑張りましゅv-218

マシュちゃんの手袋 思い出すと 笑ってしまう
クチュクチュしてるとこと 見てみたい。
2013.05.03 Fri 13:50 URL [ Edit ]
この前はありがとうございました Posted by アミちゃん
この前は、ワイヤーの集まりに突然ですが参加
させて頂いてありがとうございました。

これだけたくさんのワイヤーに会ったのは初でしたし、
みなさんもワイヤー大好きなので仲間に会えたのが
とても嬉しかったです。

あずきちゃんかわいいですねv-237

またお会いできれば嬉しいです。
2013.05.07 Tue 17:05 URL [ Edit ]
★アミちゃんさんへ★ Posted by コムあず
こちらこそ わざわざ連れ出して来て頂いてありがとうございます。
一番若い グーちゃんと遊べて良かったですv-218
久しぶりに わんこのプロレスごっこが見れて楽しませて頂きました♪

是非またアミちゃんにお会いできれば・・・
Mで探しましたが、私、PC苦手でアミちゃんが見つけられませんでした。
2013.05.07 Tue 17:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

