わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.04.24 Wed
祝☆開店
0424 010

4月1日に開店したコムあず商店のお祝いに 

手作りの こんな素敵なグラスが送られてきました 

写真が反対ですが、コムギ あずき って彫られてます。

0424 009

グラスの底にも すごく可愛いです。

本当にありがとうございます。 涙・涙の感激

これからも応援してくれる人達に 少しでも喜んでもらえるよう頑張ります。

0424 011

そしてこんな好物な物も頂きました。  ピーナッツ入りサブレ

ピーナッツ大好き 写真を撮るのを忘れてて 最後の1枚が割れてた。

美味しく完食しました。 こんなんだからお腹が出ちゃうのよねっ。

0424 001

         横転した車で寝るあずき

手術後1ヶ月が経ったコムギ。 行動がパワーアップして、

あ~ちゃんが寝てる車を 引っ張る 振り回す。で、車は横転

あ~ちゃん それでも車で寝る。 車が好きなのねん   可愛い  

 この車 2個しかタイヤが付けてませんが、あ~ちゃんの愛車です。




未分類    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by トウコ
コムギちゃん。
元気になってほんとに良かったねv-353

コムあず商店。
これからも素敵な商品、待ってます〜v-238
2013.04.24 Wed 22:07 URL [ Edit ]
Posted by ヒューター&アンクルさんたママ
こむぎ君とあ~ちゃん面白い♪遊んであげてるのかな?
タイヤが2個!!たおれちゃうよね~(^^ゞ
こむぎ君 元気になってよかった(^^)

グラス素敵ですね、ロングとワイヤー違いがちゃんとわかります。
コムあず商店 開店おめでと~これから楽しみ♪
2013.04.25 Thu 11:55 URL [ Edit ]
★トウコさんへ★ Posted by コムあず
文字にこだわってくれてe-287ありがとうございます。
ほんとっうれしい♪これからの励みになります。
取り扱いに注意して、大切に使わせてもらいます。

コムギも元気に5月は出席できます。
テトくん&ノイくんに会えるのを楽しみにしてます。
2013.04.25 Thu 21:39 URL [ Edit ]
★ヒューター&アンクル+サンタママさんへ★ Posted by コムあず
コムギは あ~ちゃんが寝てると邪魔します。遊んでる?
コムギの心配はあと 歯石だけです。
3ワンズで35分は早い!!

このグラス手作りなんですよ!
私の作品より商品価値があります。
コムあず商店は 仕事との両立が難しく なかなかできませんが、
あたかーく見守ってください。
2013.04.25 Thu 21:47 URL [ Edit ]
はじめまして。。。 Posted by ken空ママ
へへへ。。。わかるよね!?
グラスに感激してしまい、お邪魔してしまいました。
仲間がいっぱい!って感じで羨ましいです!
コムあず商店★頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています!
空太ももっとみんなと遊べたら、参加させてもらいたいくらいです。
これからも、立ち話でいいので、時々会えること楽しみにしています。
2013.04.26 Fri 15:13 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
ようこそv-349
時々?本当にビックリするほど よく会うよね♪
車に乗るときは ほとんど見かけてるような気がする。

グラス可愛いでしょ~絶対 空ママさん欲しいと思う
我が家にはあと2種類 違うバージョンがあるんですよっ!
あと写真たても♪
空ちゃんも コムギとあずきが一緒なら大丈夫だよ
今度 少しの時間一緒に遊ばせる!?
2013.04.26 Fri 16:12 URL [ Edit ]
Posted by ken空ママ
ありがとう!
是非そんな機会がありますように。。。
本当にワタシがあまり外派でないので、空太もケンちゃんと
同じように、”家”が好きになってしまいそうで。。。
あまりいい傾向ではありませんよね。。。

その時は、よろしくお願いしますね。。。
2013.04.27 Sat 11:34 URL [ Edit ]
★ken空ママさんへ★ Posted by コムあず
あずきも家が大好きだし、散歩大嫌い!!
でも外は好きだよ♪ 同じわんこに会えるのはいいみたいv-218
コムギも他のわんこと遊ばないけど、外は大好きだよ♪

是非 近場で遊びましょ。
2013.04.27 Sat 18:58 URL [ Edit ]
素敵です Posted by きんちゃん
オリジナルグラス可愛いですね~(^_-)
コムギ君パワーアップできて良かったですね(^_^)v
コムあず商店頑張れ~(~o~)
2013.04.28 Sun 06:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

