わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2013.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013.10≫
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「 2013年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.22 Sun
10月イベントに出店
コムあず

動物感謝デーin japan 駒沢オリンピック公園

10月26日(土)・27日(日)10:00~
   入場料無料


おしゃれドッグ ファッションTown  のブースにて出店します。


natural☆days さん

MomoCan さん

●コムあず商店 の3店舗合同の出店です。  この看板が目印です

小さな看板と 小さなコムあずが見つけられるかな?

未分類    Comment(5)   Top↑

2013.09.17 Tue
館山旅行
ta2.jpg
台風の近づく14日~ 9ワンズと1泊2日旅行

9ワンズ・・・じゅりちゃんはスマホの中に写ってます。

スマホの画像はどーやってPCに撮り込むのか??

ta1.jpg
トゥルシーでランチ。1人でやってるとは言え、料理が出来るのが遅い!! 

お肉に見えるのは畑の大豆で動物性の食材は使ってません。

ta8.jpg
宿に到着 カーロフォレスタ館山

グーちゃんとラブーンとあずき 3男子で走り回る・・・姿が写ってない

ta4.jpg
楽しみにしてた水泳大会。 コムギは昔から斜めに泳いでバランスが悪い。

ta3.jpg
泣きそうなあ~ちゃん。鼻息がすごい!! ブヒブヒ フンガッフンガッ!!

ta5.jpg
初泳ぎのラブーンは上手に泳げました。 防水パックに入れた撮影・・・失敗

ta6.jpg
ta7.jpg
メッチャ可愛いボートを持ってきてくれました 気持ち良さそう。

ta9.jpg
夕食は個室でうれしい和食 「栗ご飯」は大盛りにして大満腹。

ta10.jpg
食事中 宿のバスケットに入ってた・・・と思ったらあずき脱走

あっちこっち冒険して、支配人に逮捕され戻ってきました。

逮捕はこれで2回目。ランでも脱走して厨房にまで行った。

ta11.jpg
こちらは食事中いい子の3ワンズ。 ぴったりくっ付いて可愛い。

ta13.jpg
食後はラブーン1歳の誕生日をケーキでお祝い。ケーキの画像はスマホの中

2日後はぐーちゃんの2歳の誕生日。 なぜだかちゃっかり あずきも

ta16.jpg
夕食後 1部屋に集まりワイワイ じゅりちゃんとコムギはグーグー

テーブルの上には お菓子がいっぱい。 これまた画像はスマホの中
ta12.jpg
おはよーの朝は 遠くに見える海に行けなかった残念

今回1人で1部屋に泊まった。すごく広いアメニティーの充実

ta19.jpg
朝食も和食で大満腹。 サービスも良い最高に大満足のカーロでした。

ta14.jpg
チェックOUTして  木村ピーナッツで大好物のソフトクリーム

ピーナツも大好物で、予想以上の美味しさナンバーわんのピーナツソフト。

旅行の時っていつも写真が撮れてなくて後悔するのよね~

で、今回も撮れてない。 みなさん楽しい時間ありがとうございました。








お泊り    Comment(18)   Top↑

