わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2012.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2013.02≫
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「 2013年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.22 Tue
肉球でお掃除
0122 003

お友達が ほうき&ちりとりセット を買って来てくれました。

ホームセンターで一度売り切れて 何度も通ってくれて ついに

0122 004

プラスチック製で軽い!! もったいないけどベランダ用です。

リビングから見える場所に置いて 可愛い

               ・~・~・~・~・~・

0108 003

去年コムギが挑戦した 無麻酔歯石除去 12月23日が 右側

12月30日に モモと一緒に左側の処置をしました。

この日も付き添いのあ~ちゃん 処置の間病院からすぐの所沢駅前で

0108 004

屋根付きテラスわんこOK 寒い冬 テラスは本当に寒い!!

でも病院近くではここしかなくて・・・前回のドックカフェより料理は

種類豊富なケーキは 大きくて美味しい♪

0108 002

温かいコーヒーも一気に冷めてしまいますが、

あ~ちゃんを膝の上に乗せて暖か~い。

通行人の目が なんでこんな寒い日にテラスで・・・な。 店内お客さんゼロ。


そんな訳で、コムギは奇麗な歯で新年を迎えたのでした。。。

次は、半年後にチェックしてもらいます。

次は、暖かくなってテラスでゆっくり食事ができますねん。


未分類    Comment(4)   Top↑

2013.01.16 Wed
ピンクのカート
0116 010

2台目カートは、2わん一緒に乗れる エアーバギーFORDog Mサイズ

ショッキングピンクじゃなく クランベリーです。  ちょっと実物と色が違う。

1台目 マザーカートではコムギは下段 あずきは上段で別々

パパがコムギが見えなくて「可愛そう」 と・・・で2台目を購入したのだ。

0116 006

私はあまり好きでない3輪タイプ。 小回り抜群 

空気入りタイヤもスムーズに動きます

正面のキャラクター刺繍の部分は取り外せます。 が、

そのまま この部分にポケットを縫い付けることに。。。

0116 011

100均のエコバックの生地と まわりはストラップ2個分で

0116 007

見えない 

中に入れたオシットシートとペタンコボウルが取り出せない

0116 009

バスケットの持ち手部分に付けました。が、納得いかない。。。

仲良く乗車してるでしょっ

0116 004

その訳は、、、真ん中で区切ってあるからです。

デカイ「ナスカン」は元々付いてたやつ あまりにもデカイので

我が家のサイズのナスカンに付け替えました。

テープの色も黒だと見えにくくて探すので、グリーンにしました。

0116 005

100均の「ブックエンド」と「プラダン」と「発泡スチロール?」

2箇所にポケットが元々付いてます。(保冷剤入れなどの)

0116 008

                   ラブラブ

近くのホームセンターに3回ほど使いました。

もうちょっと お洒落な場所に行きたいです。

手作り    Comment(10)   Top↑

2013.01.09 Wed
今年もよろしくぅ
・シ・橸スュ・エ・呻セ懶セ・119_convert_20130108212157

          「撮影なんて退屈だ~」   

今頃になって新年の挨拶。

・シ・橸スュ・エ・呻セ懶セ・122_convert_20130108212620

「今年もつまらないママをよろしくお願いします。」

1224 013

最近あ~ちゃんは 車中泊 をする。 車が気に入ってくれたのは嬉しいけど

一緒に布団で寝てくれないと さみしぃ~

未分類    Comment(6)   Top↑

