わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2012.03  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012.05≫
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「 2012年04月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.04.25 Wed
入学・入園・お気に入り
4 003

妹から頼まれた 新一年生グッツ。  他に 上履入れ などなど

お魚さんが好きなしゅんくん お魚の刺繍が1種類しかできなくて、

くじら・イルカ・ペンギン・オットセイ。 刺繍ソフトのデーダー?の出し方が分からない 

4 002

こっちも妹が選んで送ってきた生地。  お弁当箱袋・コップ入れ。

うちの子男の子だから、ピンクの刺繍糸がほぼ新品

4 001

きょうちゃんは うさぎさんが好きらしい。 リボンも一緒に送られてきたけど・・・

うさぎ柄の生地にこのリボンは 使えない! しつっこい! ので紐に付けた。

きょうちゃん?妹はこの のぼ~ん としたキャラがお気に入り。

幼稚園グッツは まだまだある。 未完成なのだ。幼稚園はとっくに始まってるのに。

4 004

ミシン休憩    車で近くの公園へ・・・コンビにへ

4 005

ミニストップのソフトクリーム

4 006

ファミマのソフトダッグワーズ

サンクスのストロベリーチーズケーキ

(3件ハシゴした訳じゃありません) コンビにスイーツって なかなかよね





手作り    Comment(8)   Top↑

2012.04.21 Sat
新生活はじめました
417 003

ピカピカの一年生になったしゅんくん。  この日届いたばかりの机で勉強?

417 002

ベタちゃんも妹の所で (おとぎの国みたいな家) 新生活。  

しゅんくん担当 ベタポくん    きょうかちゃん担当 ベタピちゃん

 しゅんくんの誕生日会後(一週間前)だったので、バルーンで飾り付け。

417 013

ベタポ&ベタピちゃんにさよならして、みんなでランチ♪   Pizzeria Ohsaki

前日に電話で予約。 大人5 子供2 わんこ4 

妹の所までの道が分からなかったので、(カナビは不安) 

チョコパパにお願いして連れて行ってもらいました。(いつも申し訳ない)

417 007

何で?知らない人たちと一緒にランチ? この子供は誰の子? なっチョコ

417 006

誰?このおじさん おばさん? なっミルク

417 004

石釜ピザ絶品 これはサーモン。 ハチミツをつけるピザも最高。

417 005

平麺パスタ。 パンも美味しかったし、みんなで来ると、いろいろ食べれて
page_20120417214432.jpg
子供達に遊んでもらう あ~ちゃん。 この日残念な

お店は「テラス・半個室」 (HPで見るとドッグカフェスペースの隣)

屋根があるし 個室なので気兼ねなく食事ができて ほんとっ大満足

417 008

アイス付きケーキ。 久しぶりに妹ともお喋りできて、ここまでの道もなんとか・・・

また石釜ピザ食べたい また絶対来よう

メニューありません。 腹ペコぺこりん隊には 持参したソーセージをあげました。


カフェ    Comment(0)   Top↑

2012.04.16 Mon
お花見2
48 015

小さな軍団が帰った後 大きなパンくん達と集合写真

48 022

目線がバラバラ。   到着してすぐ写真撮影。  遊んでないシュワちゃん

48 016

シュワちゃん&パンくん カイザーくん海恋ちゃんナルーくん達とカフェで

ミルフィーユカツ   食いしん坊隊員は わんこかぼちゃプリン

風が冷たく寒いお花見?でしたが楽しく終わりました。。。。。。。

            チャリティーの品    

48 008

みんなが持ち寄った品物に  なんと お魚さん 「ベタちゃん」

413 001

我が家の家族に・・・パパの猛反対により お魚さんは 妹の所に引っ越す事に

「ベタちゃん」は2匹一緒にするとケンカするので 1匹で飼育するそうです。

隣同士にくっ付けてもダメなの??? 間に花瓶を置いてみました。

413 002

「ベタちゃん」のお花見。  そうそう ご飯とカルキ抜き剤もセットで購入

チャリティーということで、激安で提供していただきました。 ありがとうございます♪

ご飯の粒が大きかったので、すり鉢でつぶしてあげてます。

413 003

購入した一部。 さぶさん作 ファスナー付き 小さな丸い物入れ。 手縫いです。

クリス&シフォンちゃんママさん手作り チキンジャーキー ウマウマでした♪

ノイルさんから 石鹸とか、ご褒美に嬉しいソーセージ 激安で助かります。

413 004

じゅりちゃんママさん作 クロスステッチのマグネット おやつ入れのフタにピタッ!

みなさんが 提供してくれた商品で集めたお金は、わんこちゃん達に寄付されます。

私が提供した ティッシュケースなど ちょっと高額にしてしまい 反省

                    購入してくれた皆様 ありがとうございました。

                              ※ 更新遅すぎ    




 

オフ会    Comment(2)   Top↑

2012.04.09 Mon
お花見チャリティー
48 014

1番で到着 さくら草公園  午前中はとても暖か

48 021

前回のお泊りで お留守番だった カイザーくん

48 025

妻の海恋ちゃん

48 005

前日に 桜の開花状況を確認してくれた ぶーちゃん

48 001

なつちゃんがお尻しか写ってない

あ~ちゃんのお尻をクンクン だれだぁ~

48 007

はじめましての ヒューターくん アンクルくん サンタくん

48 009

やっぱり ちっちゃい  どっちぃ~

48 002

3わんが楽しそうにボールで遊ぶ姿 いつも羨ましいです。

48 003

おぉ! いい感じ  どっちぃ~見分けが付かないよぉ~

48 006

サンタくんアンクルくん にチューしてもらいました

48 004

コムギも ヒューアンサンママさんに いっぱい撫でてもらいました。

48 011

もう一組はじめましての クリスちゃん シフォンちゃん

48 020

シフォンちゃん 小さいのにすごいスタミナ ずーとっボール遊び。

48 023

タバサちゃん   ナルーくんも・・・写真がないです すいません。 

48 018

おやつの時もナルーくんボール遊びでいません。 ここに集まる食いしん坊隊

48 010

隊長じゅりちゃん あずきと違って要求吠えはしない 大人しい女の子。

48 012

kaiくん そして弟Luaちゃん お揃いのつなぎ 可愛い

48 024

うるまちゃん  Luaちゃん  軽々抱っこ。

48 013

うるまっち ごろーん。

48 019

遠くに写る ちゃんとお花見しましたよ!?ワイヤーちゃん達に囲まれ

kai&Luaちゃんママさんから 桜あんぱんを頂き大満足♪

そうそうチャリティーバザーは、後日UPします。

 






オフ会    Comment(4)   Top↑

2012.04.04 Wed
☆☆☆浜名湖 3
0401 001

私の部屋に遊びに来たグーちゃん グーグーどこで寝てるの

グーちゃんみんなに「はじめまして♪」の挨拶回りでお疲れ。 でもそこトイレだよ。

0401 015

あっという間に朝がきて 曇り空です。

0401 014

朝食を食べない私でも、 ガッツリ食べれた ピンクの小さいカップは納豆

これスーパーで売ってました 一口サイズで最近 はまってます。

0401 017

チェックアウト後はランで遊びました。。。1泊2日 早すぎ

0401 022

ココちゃんボール遊び。  後ろでそれを狙ってるジャックくん

0401 024

ガクくん

0401 021

遊んでる感じの ナルーくん ジャックくん とあ~ちゃん

0401 023
0401 027

ジャスジャスちゃん  すいません正面の写真消してしまいました

0401 019

ノンちゃん ミルゥちゃん グルミットくん

0401 020

意外とランは広かったです。ミルゥちゃんボール遊び上手。ボールは頭よりデカイ。

0401 018

茶々たんに追いかけてもらった あずき。天気がいまいちだったけど、

本当に大満足なペンションでした♪   写真がメチャクチャ少なかったのが残念。

で、エルフくんの写真がない!すいません。

幹事のみなさん みなさんと一緒に過ごせた楽しい時間 ありがとうございました。

0401 025

プレゼント交換で、グーちゃんのママさんからビーフンバンダナ 手作りワッフル

ビンゴでは エルフくんのママさんから タッパー&ミルクホイッパー

食べてしまって写真がない engeldogさんから ミレーフライ クラッカーより硬くて 絶品♪ 

ルーシーちゃん&マシュちゃんのママさんから ボディークリーム 香りがよくてラメ入り。

キラキラ光って ちょっとセレブ気分。 私のカサカサ肌が若返った

0401 026

このバンダナは ダックス柄なのだ! ロング&ワイヤー

あっ!ジャックくんのママさんの 手作りクッキーも食べた。

今回 連れて行ってくれた makiさんに感謝です。      おしまい。



お泊り    Comment(8)   Top↑

2012.04.02 Mon
☆☆☆浜名湖 2
0401 003

お宿の ペロはまなこ 残念プール開きはまだでした。

0401 002

お部屋はengeldogさんと同室。 自宅から持ってきた毛布とおねしょシーツ

犬柄ベットマットの上は、わんこOK 茶々たんと一緒にまったり

0401 008

あんずちゃんengeldogさん宅は 6ワイヤーがいて その子供があんずちゃん

0401 007

海恋ちゃん ナルーくん 

0401 004

豪華な夕食 お刺身は2人前。

0401 005

タレがかかった天ぷら。 かなりボリュームありました 大満腹です

0401 006

食事中もマイペースなジャックくん 食後はジャックくんの飼い主さんの仕切りで、

0401 009

プレゼント交換 & ビンゴ大会 1つの部屋に17わん 17人 集まり

0401 010

わらわら おつまみ片手に・・・わらわらビンゴカード片手に

0401 011

マシュちゃんの視線の先が あ~ちゃんだとよかったけどなぁ~違うんだなぁ~。

0401 013

ノイくんの視線の先はガラガラ。 テトくんは御主人様参加のため 大事をとって入院。

テトくんも一緒にガラガラ見たかったよね! お留守番でごめんね。


ビンゴ大会は あっという間に終わり 時間が過ぎるのが早すぎます

                 更新遅すぎます     続きは近日中UPします。

お泊り    Comment(4)   Top↑

