わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2012.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012.04≫
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「 2012年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.03.25 Sun
☆☆☆浜名湖・1
3月17日 3時起床 4時半に自宅を出発してmakiさん宅へ

今回 私が泣いてお願いして連れて行ったもらう事に♪ 嬉しいです。

makiさんのパパさん運転で、6時に東京から高速に乗りました。 小雨

page_20120324224558.jpg

海恋ちゃん ナルーくん     カイザーくんは お家で安静にお留守番です。

足柄SAで休憩。  わんこ店内OKカフェで「足柄ドック」足柄肉のハンバーグ入り?

普通のソーセージホットドックのほうが 美味しいかも。。。

雨でも店内で食事が出来るから・・・店まで屋根がないので 濡れた。。。

ここわんこメニューありました。 2種類注文してハーフ&ハーフ

324 003

待ち合わせの 浜名湖グリーンファーム に到着。 雨でも屋根付きで濡れません。

雨の日の事も考えてくれた幹事さんに感謝。 1600円で6種類のカレーバイキング

324 005

エディブルフラワーのサラダ。 ソフトドリンク&ハーブティー飲み放題。

324 007
324 012

グルミットくん ルーシーちゃんマシュちゃんに挨拶です。 大きくなりましたです。

324 004

グルちゃんフレンドリー♪ 雨でほとんどお客さんが居なかったので貸切状態。

page4.jpg

はじめまして♪iwa-co♪さん アクリルたわしのせのせ カーロちゃん

page2_20120324224557.jpg

♪iwa-coさんの入籍祝い。 ケーキはトウコさんのお勧めの店で購入した物。

エコニカちゃんの手手も一緒にケーキカット。 お幸せに

324 015
324 016

欲しいですぅのナルーくん 海恋ちゃんの可愛いお顔が・・・赤い服はジャックくん

324 008

ジャックくん首長~い。 食べ物があってもケンカしないで みんな仲が良い。

page3_20120324224556.jpg

茶々たんアンズちゃん。 はじめまして やっとお会いできましたhiroさん宅の

ルーシーちゃんマシュちゃん あ~ちゃん前に出すぎです!!

324 006

ココちゃん&陰に隠れてしまったガクくん。  他、エルフくん

ジャックくん宅に家族が増え 仲間入りのジャスジャスちゃん

グルちゃんのお姉さまノンちゃんミルゥちゃん お写真がなくてすいません

こーして雨の中 関東・東海わらわらフレンズが集まり合宿がはじまりました。

   
                  次回わらわら お宿編です。


お泊り    Comment(8)   Top↑

2012.03.20 Tue
相当前の出来事
           これだけUPさせて!!

パパの仕事が忙しく、写真のUPをお願いできない  自分でやれっ・・・ない

やっとUPしてもらったのが ずいぶん昔の出来事 大雪はいつ降ったっけ!?

313 001

もう今年は降らないだろうと あきらめてた  

313 004

コムギ  あっちで食う こっちで食う  どこの雪も同じ味だろうに

すんごい楽しそう♪ あ~ちゃんは寒がりだから 早くお家に帰りたい。

313 002

しばらくすると 手手を上げて震えだした。 でもまだ遊びたいらしい。

313 003

誰も歩いてない場所。 ほんとっよく振ったよね~

フワフワの雪だったらよかったけど、この時期の雪は水分があってサクサク

雪で遊ばせた~い思いが実現できた 昔昔の話でした。。。。。。。。



 先週末は 静岡にお泊りして来ました♪  
          
  11月に決まった事で準備期間があったのに、バタバタして色々作れなかった。

313 006

時間がなくて焦って、PC画面に向かい「サン宝石」の注文をしながら 服作り

な~んかミシンの調子がおかしい!!  縫い終わった服を見たら
友達から頼まれた注文の 紙と一緒に縫ってる 

疲れてたんだわ~  もぉ~最悪。 ビリビリ紙を破いた。 服に少し紙が残った。

313 005

柄違いのあ~ちゃんの服。 今度は裾のロックミシンを本体にまで縫ってしまって
穴が開いた 寒がりあ~ちゃんのお尻が冷えちゃう

ワッペン貼って修復しました。  これはお泊りの室内用

ってことで、お泊りの記事は次回     いつUPできるかな?????





未分類    Comment(6)   Top↑

