わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2012.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  2012.03≫
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「 2012年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.02.28 Tue
最近の週末は、
226 001

パパの仕事の用事でおでかけ。 この日は 狭山公園 によってお散歩。

2・3年前?に来た時は、公園の一部が工事中で入れなかった。

226 002

工事中の塀もなくなって、歩道もきれいになってた。

この木 みんな 駐車場が少ないからお花見の時期は来れないね。

226 003

たっちゃん池 は工事中。 幽霊がでる池 

226 004

山登りに挑戦 パパも私も 膝ガクガク

元気に登って行ったのは あ~ちゃん。 下山はダッコして・・・膝ガクガク

226 006

ココの公園は キレイだし、アップダウンもあって 広い原っぱもあって

226 005

お決まの行動  わ~ら~に まみれてよぉ~

やっとパパも あずきのゴロゴロに慣れて ビックリしなくなった。

ビックリしたのはママ 次の日 兄弟を見ておどろいたよぉ~

226 009

               密着

風呂掃除をして、リビングにもどったら こんな状態。 急いでカメラ

226 008

ボートのベットに一緒に入って 日向ぼっこ

あ~ちゃん ちょっとコムギを避けてる。 コムギからベットイに入ったんだろう。

226 007

僕達 ママが見てない時は 仲良しですぅ

ホンと?仲良くお留守番しててくれるといいけどなぁ~。。。

そんなこんなで最近パパの用事で忙しい。 もう少し落ち着くまでって あとどんだけ?




公園    Comment(6)   Top↑

2012.02.15 Wed
ベランダに監禁
214 002

パパの用事で府中に、また都立武蔵野公園に行きました。

平日だから?寒いからですねっ  誰~も散歩してません。

214 001

お決まり。 あ~ちゃんはドコでもゴロゴロします アスファルトでもやります。

214 004

あずきは急に止まれない    猛スピードで斜面を トッ込んでくる。

214 003

パパのところにダッシュ  満面の笑みで戻ってくる  かわいい

走り回るあずきと対照的に コムギはマイペースに・・・

214 006

                    土を食う

口の中が土だらけ。 何が美味しいのか?? 3回ご飯をしっかり食べてるのにぃ。

公園で楽しく遊んで夕方帰宅。  5時半ごろ洗濯物を取り込む・・・

    鍵がかかって家に中に入れない

この間 鍵が壊れてレバーを上げても すぐ下に戻って 自動で鍵がかかってしまう

壊れてた事を忘れて、ベランダに出て、扉を閉めてしまって 鍵がかかった。

助けて~ コムギもあずきも冷めた目で見てる

こんな時に並んで背を向けてる。 緊急事態なのに 「わん」とも吠えない

パパは自分の部屋。 パパがコーヒーを取りにくるまで待つしかない。

寒いよ~ 洗濯物のバスタオルを巻いて待つ。

ベランダに節分の豆が ラッキー!? これを食べれば餓死しない。。。

パパぁ~ 20分ぐらい? やっとパパが部屋から出てきて

でも 私が 「かくれんぼ」してるのかと思い、笑ってる   鍵開けて~

もぉ~寒い!寒かった。 鍵を直して一件落着。 ドジな事してしまった トホホホ



214 007

バレンタインで 「ショコラマフィン」 を焼いた。 スーパーで売ってるやつ

粉もカップも入って簡単に出来た。  見栄えが悪いけど。




公園    Comment(8)   Top↑

2012.02.07 Tue
はじめましての会
27 002

   グルミットくんですぅ~ よろしく  四ヶ月だったかな?

       心強い 優しいお姉さま  ノエルちゃん&ミルゥちゃん

page2.jpg

川越市の チーカフェ さんでランチ。 にんじんがゴロっと入ったスープカレー

さぶさんの「教室」もここでやってます。 さぶさんの可愛い洋服も売ってます。

27 017

リックくん ボケた写真でごめんなさい。 

テーブルがガラスだから、ママさんもばっちりテーブルに写ってしまって

page_20120207194359.jpg

あ~ちゃんを見つめる ナルーくん。 いつも遊んでくれてありがとう。

27 009

ぶーちゃんの案内で、秋ヶ瀬公園に移動。 

わんこステッカーの車がずら~~ 連なって 西武警察みたい?

27 011

イケメン カイザー様です

page3.jpg

グルミットくんもみんなと仲良しに♪ なつちゃんと気が合いそうです♪

コムギも うるまちゃんに遊んでもらって、おやつもいっぱいもらって・・・

27 018

おやつは先頭!! じゅりちゃん

27 015

ぶーちゃん&なつちゃん   今度は ワンクル でケーキタイム。

27 016

ノイちゃんですぅ。 歯が出てる可愛い写真・・・消してしまった トホホ

あっ! 恋海ちゃんの写真 UPできてない  ごめんなさい トホホホ

27 014

ランチに 公園でお散歩 ケーキまで、グルちゃん寝ちゃいました スヤスヤ スヤスヤ

みなさんお疲れ様でした。 さぶさんいつもありがとうございます。

オフ会    Comment(6)   Top↑

