わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「おでかけ 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.16 Mon
ワイヤー祭り
121520.jpg
       FCI東京インターナショナルドッグショー 2013 東京ビッグサイト

初参加です・・・ショーに出るわけではありません。 初入場♪♪♪

ロングダックスの審査が1時間以上・・・ワイヤーダックス8審査で、短時間で終了

ショーに出るワイヤーちゃんのウォーキングに 大興奮でした。 素晴らしいW

121514.jpg
121515.jpg

いつもの陽気なメンバーと 出店ブースでお買い物

想像していたより 店舗数が多いし、欲しいものがあったので嬉しい悲鳴・・・

と、悲しい悲鳴。 そうこの日スマホの充電がなかった カメラも忘れて最悪です。

ワイヤーちゃんがいっぱい いっぱい遭遇したのに~~~なので、

当日お会いしたワイヤーちゃん お写真が上手く撮れなくてすいませんでした。

121516.jpg

ユリアちゃん&ラブちゃん 我が家と同じ ロング&ワイヤーです♪

121519.png

ダグくん はじめてお会いするのに、一緒に買い物を付き合ってもらいました。

121513.jpg

     お母さんとお子様2ワンズ     ロングちゃん&ワイヤーちゃん5ワンズ

ごめんなさい お名前忘れてしまいましたと、お聞きしてませんでした。

121518.jpg

LILOくん&ANINIEちゃん あ~ちゃん硬直。ANINIEちゃん隠れちゃってごめんね。

2ワンズ 可愛いサンタ服を着てたのに、写真が撮れなかった。

他にたくさんワイヤーちゃんの写真が撮れなくて (買い物には大満足でした。。。)

またどこかでお会いできる日を 楽しみにしてます

121512.jpg

パパと留守番だったコムギ 台所の前で

       おまちかね 

ムギちゃんのお土産もちゃんと買ってきたからね

              次回 『ムギちゃんのお土産編』UP



おでかけ    Comment(4)   Top↑

2013.12.02 Mon
銀杏の見頃は終了
121-8.jpg

2度目の 秩父ミューズパーク 

本当はここから50㌔先の公園を目指していたのだが ギブアップ

パパが運転だけど、ここまで2時間 私のお尻に根っこが生えそうで断念しました。

121-3.jpg

500本の銀杏が3㌔ 黄色い絨毯が・・・とっくに終わってます。

121-1.jpg

天気が良かったので、散歩にはちょうどいい

121-4.jpg

駐車場から銀杏並木を歩き、広場でのんびり

121-6.jpg

あ~ちゃんも楽しく遊べたみたいで、ロングリードを巻いて走りました

121-5.jpg

なんと2年ぶり?コムギがおもちゃで遊んでるぅ 

振り回して 自分でおもちゃを投げ・・・どこに行ったか見つけられないコムギ

121-7.jpg

「コムギー」と呼べば呼ぶほど上を向く

121-2.jpg

目的の場所とは違う公園だったけど、コムギもあずきも

思いっきり遊べたみたいで満足満足。

(去年も銀杏の見頃は終わっていた公園 で今年も終わってた)

おでかけ    Comment(4)   Top↑

2013.11.25 Mon
「犬の聖地」御岳山
御12

「テレビで放送されたから 混んでるよ~」 と駐車場のおじさんの一言

知ってたけど、ケーブルカー乗り場の駐車場まで850mほど大渋滞

急な坂道を40分?待ち・・・駐車場はまだ先・・・日が暮れる

途中のバス停にある駐車場が1台空き、やっと・・・ってもう3時過ぎ

御11

ケーブルカーは臨時で運行して、すぐに乗れた

6分間 あ~ちゃんは恐怖体験。ガタガタ震えて紅葉どころではない

御10

ケーブルカーは、バックに入れなくてもワンコOK!3組ほどが乗車。

御9

御4

ケーブルカーを降りたのが3時半。 ここから神社まで2~30分

ちょっと早足・・・かなり急斜面と階段が多い

階段以外は 自分で歩いたあ~ちゃん すごい!えらい!

御8

やっと神社に着いた~・・・ってまた階段。 膝ガクガク

御6

ずっとスリングINだったコムギ。おろしたら立てなかった

御5

御

家族そろって健康祈願。  みんな長生きしてね

御7

商店街はほとんどワンコOK。 「わらび餅」いただきました。

ゆっくりしてられない!ケーブルカー乗り場まで 下りもキツイ!!

御3

コムギ ケーブルカー待ち20分   日が暮れた

御2

到着した頃には真っ暗で、駐車場までの道が暗い!!

また来たい場所ではないけど、健康祈願ができて良かった









おでかけ    Comment(2)   Top↑

2013.08.26 Mon
インターペット2013
i1.jpg

1年ぶりの幕張。 今年もまたモモ宅に連れて行ってもらいました

i3.jpg

去年もやった「ペットドア体験」 あずきは速攻ドアをくぐり抜けましたが、

コムギはドアを開けて脱出。 体験してキーホルダーを作ってもらい

そして、「エアバギー」のブースで、アンケートに答え

ドーム専用マットをもらい

i7.jpg

あ~ちゃんはベンツに箱乗り、 コムギはカートで爆睡・・・寝起きの顔 ↑

ランチに合流した ごんちゃん宅・・・の写真がない

車に乗せてもらった モモ宅の写真もない  すいません ちょっと興奮してました。

i4.jpg

ビッグウエーブヒッ。 いろんな所で撮影したけど、コムギが前を向かない

この会場に霊?上ばかり向くし、歯は出すし。呼んでも聞えないみたいだし

i6.jpg

グーちゃん宅と合流して・・・はじめましてのワイヤーディアナちゃん

i5.jpg

ノイ&うるまちゃんとも合流。 そしてこの日1番のお目当て

miliさんの写真撮影。 大丈夫かコムギ!!

やっぱり霊感が強いのか、上ばかり見る。 アシスタントの人にお手伝いいただき

憧れの写真を撮ってもらいました。 感激です

i9.jpg

我が家の宝物。 絶対また撮ってもらいた~い。 のでデーターは買いませんでした。

そう、データー買ってこれでコムギの撮影最後になるのがイヤだったから。。。

i8.jpg

帰りの車の中 信じられない光景。 コムギも歳をとったな~

また来年来れるよう 元気でいてねムギムギ 

モモぱぱ運転お疲れ様でした。 待たせてしまってすいませんでした。

おでかけ    Comment(8)   Top↑

2013.05.06 Mon
歩く歩く歩く
加藤牧場

GW1日だけパパと出かけました。 埼玉県の 加藤牧場

遠くに牛さん達が 日向ぼっこしてました。目的は牛さんではなく 

ジェラート

ジェラートとチーズ入りの肉まん。 乳製品などが売店で売ってました

キムタクのサイン?や写真が飾られ、すこし有名なのか?

花

牧場から10分ほどの 日高総合公園 小さな公園ですが、、、

あず2

クールダウン出来るキレイな小川が流れてます

深さもちょうどいいし、 ペットNGの看板がない

あず小川

あ~ちゃんもジャブジャブ入水

コム小川

小川の周りが舗装されてるから 汚れない。

滝

コムギが大好きな。 でもコムギーどこ見てる!見えてない!?

滝2

あ~ちゃんが入水 お腹が少し濡れるぐらいの深さです。

車

次はF1カートコースのある 宮沢湖に。 カートの音に怯えるあ~ちゃん

テンションが 車が好きなはずなのに、音がダメ。

アメ車

アメ車は気に入ったよう   ドアからちゃんと乗ろうとしてます。

これ欲しい~。 でもあ~ちゃん無免許だから乗れないねっ!残念。

湖
歩く
湖2

ここが宮沢湖 湖畔のはじめ 見晴らしのいい場所から 湖畔周囲を

歩いたー どんだけ?3キロ? コムギはほとんどダッコ

アップダウンがあってかなり長距離歩いた。 ドッグランもあったけど

山の中のランで、柵はあるけど あずきが好きそうな茂みがあって危なそう。

 「まむし注意」の看板が 湖畔周囲にあったから。










おでかけ    Comment(7)   Top↑

