わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「お泊り 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.06.09 Mon
4月お泊り合宿
14.png
忍野八海  雲に隠れた富士山。 10時頃だったかな~すごい観光客
奇麗な湧き水の池 そして小川沿いを散歩。  わんこOKの店もある。
15.png
みんなと合流Woof ここは昔 コムギと泊まった事がある。
昔と違って奇麗になっていた。。。Woofではランチをしただけ。

宿泊先のカーロフォレスタ山中湖  2回目のお泊り。
ランでわらわらして 館内1階のスペースでお喋り。フリードリンクが嬉しい。
17.png
見た目よりボリュームあって、写真がないけどデザートは最高だった。
18.png
テトくん  じゅりちゃん  マシュちゃん  HAPPY BIRTHDAY
16.png
ディナーの後は、一部屋に集まって わいわいガヤガヤしてるのは・・・誰
みんなで持ち寄った お菓子にフルーツ。 そして一瞬芸の披露もやったね~
このころから外では 雪が降り出して・・・4月に雪!!
19.png
おはよう~の朝は雪景色。 朝食は和食 こちらも大満足。
20.png
山中湖交流プラザきらら ここには雪がない。 みんなでお散歩
そして恒例ペパームーン でアプリコットパイ。

わんこ様11と楽しい時間が過ごせ 幸せでした。次回の合宿楽しみ

21.png
大き過ぎるベットを買ってから、 仲良くくっ付いて寝るようになった兄弟
と言っても、あずきからはくっ付かない  コムギが あずきの寝ているベットに。
今までは、絶対同じ場所に寝るなんて考えられなかったのに。
去年4月?8本抜歯したコムギ  だんだん優しくなってきた感じ 

お泊り    Comment(4)   Top↑

2013.12.10 Tue
山中湖カーロフォレスタ
CA1.jpg

山中湖カーロに1泊  前回の館山ディアナと同じ系列で期待大

到着してからのランチはPICA山中湖ヴィレッジの中にあるフジヤマキッチンで、

『ベジタブルランチ』肉なしのタコライスは、味が濃くなく美味しかった。 (テラスわんこOK)

3時前でしたが、チェックイン!荷物も運んでくれ親切 丁寧な対応

宿のランで楽しく遊んだよ  コムギがうんP踏んで

CA2.jpg
CA3.jpg
CA4.jpg
CA5.jpg

1階にある談話室。セルフのドリンクが飲み放題 部屋に持ち込んでもOK。

CA6.jpg
CA16.png

ディナーはパンお替り自由のイタリアン。 HPにメニューが紹介されていて、

事前にチェックでき変更もできます。 満足満腹でした。

CA10.jpg

夕食後は一部屋に 11人 13わんこが集まり 大宴会

お酒・お菓子・漬物を樽ごと・などの差し入れがいっぱい。

CA7.jpg
CA8.jpg

仲良し 寄り添って可愛いね。

CA11.jpg

おはよ~の朝は 富士山に雲が。 朝食は、焼き魚・茶碗蒸し・湯豆腐・など

本当に大満足 料理はもちろん ワンコの備品も充実してるし、

サービスもいい。 ただ部屋数が少ないので、みんな揃って泊まるのは難しい。

CA12.jpg

カーロにさよならして 花の都公園をみんなでお散歩。 花・・・ありません。

CA20.jpg
CA14.jpg

今回は天気に恵まれて、楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせて

高速の運転ができない私  連れてきてくれてありがとうございました。

CA15.jpg

帰りに山中湖ペパーミントカフェだっけ?(店内わんこNG テラスOK)

熱々アップルパイに冷たいアイス。 ウマウマでおすすめです。


お泊り    Comment(6)   Top↑

2013.09.17 Tue
館山旅行
ta2.jpg
台風の近づく14日~ 9ワンズと1泊2日旅行

9ワンズ・・・じゅりちゃんはスマホの中に写ってます。

スマホの画像はどーやってPCに撮り込むのか??

ta1.jpg
トゥルシーでランチ。1人でやってるとは言え、料理が出来るのが遅い!! 

お肉に見えるのは畑の大豆で動物性の食材は使ってません。

ta8.jpg
宿に到着 カーロフォレスタ館山

グーちゃんとラブーンとあずき 3男子で走り回る・・・姿が写ってない

ta4.jpg
楽しみにしてた水泳大会。 コムギは昔から斜めに泳いでバランスが悪い。

ta3.jpg
泣きそうなあ~ちゃん。鼻息がすごい!! ブヒブヒ フンガッフンガッ!!

ta5.jpg
初泳ぎのラブーンは上手に泳げました。 防水パックに入れた撮影・・・失敗

ta6.jpg
ta7.jpg
メッチャ可愛いボートを持ってきてくれました 気持ち良さそう。

ta9.jpg
夕食は個室でうれしい和食 「栗ご飯」は大盛りにして大満腹。

ta10.jpg
食事中 宿のバスケットに入ってた・・・と思ったらあずき脱走

あっちこっち冒険して、支配人に逮捕され戻ってきました。

逮捕はこれで2回目。ランでも脱走して厨房にまで行った。

ta11.jpg
こちらは食事中いい子の3ワンズ。 ぴったりくっ付いて可愛い。

ta13.jpg
食後はラブーン1歳の誕生日をケーキでお祝い。ケーキの画像はスマホの中

2日後はぐーちゃんの2歳の誕生日。 なぜだかちゃっかり あずきも

ta16.jpg
夕食後 1部屋に集まりワイワイ じゅりちゃんとコムギはグーグー

テーブルの上には お菓子がいっぱい。 これまた画像はスマホの中
ta12.jpg
おはよーの朝は 遠くに見える海に行けなかった残念

今回1人で1部屋に泊まった。すごく広いアメニティーの充実

ta19.jpg
朝食も和食で大満腹。 サービスも良い最高に大満足のカーロでした。

ta14.jpg
チェックOUTして  木村ピーナッツで大好物のソフトクリーム

ピーナツも大好物で、予想以上の美味しさナンバーわんのピーナツソフト。

旅行の時っていつも写真が撮れてなくて後悔するのよね~

で、今回も撮れてない。 みなさん楽しい時間ありがとうございました。








お泊り    Comment(18)   Top↑

2013.05.30 Thu
最終日☆八ヶ岳合宿
朝

おっはよーの朝はとっても気持ちいい 帰りたくないとダダをこねる。

ペンション3

朝食は厚切りパンに果物がたくさん  コムギにメロン・いちご・・・

肉食あ~ちゃんは 「果物いらない!」 って吐き出した。

荷造りをして ペンションのオーナーさんにさようなら

倶楽部2

帰りは 八ヶ岳倶楽部に寄って、シップを見たり、

散歩

森の小道をみんなで散歩して、、、そこにハンマーチャンス☆

柳生さん

「おいおい!みんな並んで」 犬飼 柳生さん。  ありがとうございました。

倶楽部1

レストランでランチ。 ちょうどいい気候で最高に気持ちいい

お勧めのフルーツティーは、ちょっぴりセレブ気分 普段味わえない味。

カントリー

そして最後に 事前予約をした石釜パンを購入して、、、

クリームチーズは 絶品でした。 ジャージー牛っぽい味?


ここでみなさんとお別れ 本当に楽しかったです。お世話になりました。

そして1人では運転できない私、連れて行ってもらって感謝いたします。

あず寝

帰宅後 あ~ちゃん爆睡です。 張り切りすぎたところは許してください。

グラス

プレゼント交換は トウコさん手作りのグラスと小物入れが当たりました。

先日のグラス同様 大切に使わせてもらいます  ありがとうございました。



 

お泊り    Comment(4)   Top↑

2013.05.29 Wed
初日☆八ヶ岳合宿
しか

現地到着のわらわらメンバーご一行様。 もえぎの森?もえぎの村?里?

とにかくお天気がよくて、のんびりお散歩

もえぎ1

ノイくんの立派なお髭♪ コムギもちゃんと挨拶できたみたい。

メリーゴーランドはわんこも一緒に乗れるそうです。コムギ乗りたかったかな~。

ラン1

次はランに移動しました。 ここはガイドにも載ってない穴場です。

よくある取材お断りみたいな? なので場所を明かすことができません。

ラン2

ランチ後 人もわんもまったり。 チェックインまでここでの~んびり。

いっぱい遊んだ後は、眠い?誰だ!あくびしてるのは

お店もお洒落な感じだし、オーナーさんも感じのいい 内緒のお店。

ラン3

ノンちゃんが あずきに好き好き攻撃してくれました

あ~ちゃん ちょっと困ってましたが、ぐーちゃんが隣に来て

お尻をくっ付けあって 仲良く日向ぼっこ。

ペンション4

ランで遊んで ランチを食べ、お昼ね出来たら最高なのにぃー

じゅりちゃん美味しいものがでてこなくて、ちょっとガッカリな顔

ペンション1

ペンション到着  各部屋みんな2階です。 荷物を運んでる間

私は犬飼です みんな飼い主が行った方向をずっと見て待ってます。

あずきは1わん冒険の旅に・・・各部屋を回り荷物あさり・・・

1部屋空き巣にやられました フードが食べられてる! 犯人すぐに逮捕!!

あ~ちゃんの口からフードの匂いがプ~ン

ペンション2

夕食 バラの香りがプ~ン  トウコさんが自宅から持ってきてくれました。

カートのバスケット部分だけを食堂に持ち込み・・・

ずーと冒険の旅に出てたあ~ちゃん お疲れで

夕食はサクサク済ませ、コテージにみんな集合~
               (夕食前、順番に入浴をすませたメンバー達)

ペンション5

コテージは想像以上に みんなが集まるには狭かった。

恒例のプレゼント交換   ビーサンは手作りだよ! 欲しい。

他にも素敵なプレゼントがいっぱい♪  私が当たったプレゼントは後日。

持ち寄った お菓子など食べながら、、、ここでもあ~ちゃん暴走

ケーキをパクリ。おもちゃを奪って破壊。  みんないい子なのにぃ 

コテージ

みんな寝てるのに あ~ちゃんだけハイテンション

すいません。こんな時、ガツンと叱ってバッグINすればいいのですが、

親バカ!あ~ちゃんがあまりにも楽しそうにするので 放牧・・・

ぐーちゃんだけが あずきの遊びに参加してくれました。。。2日目に続く。

お泊り    Comment(6)   Top↑

