わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「オフ会 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.09 Fri
快適室内ラン
D6.jpg

先週ワイヤーのオフ会で 横浜のみたけ台にある PLAZA-Dさんに行って来ました。

カラス張りの店内をのぞいてるのは ぐーちゃん

あずきを遊びに誘ってくれる 遊び上手な ぐーちゃん

D3.jpg

ノイちゃん うるまちゃん もカモフラが似合う

ノイちゃんみたいな手手にした。

お顔のカットを真似てみたけど、ワイヤーの?あ~ちゃんのカットは難しい。

D5.jpg

この子誰? カットしてない じゅりちゃん

いつもプロカットで短いから ほんとっ誰って感じ これはこれでふわっとして 可愛い

大人しい ラブーンは休憩中 グーちゃんと歳が近いから  よく遊ぶ♪

D4.jpg

あ~ちゃんも ぐーちゃんラブーンに遊んでもらいましたよっ♪

ここの室内ランは とってもキレイでした

ゴミ箱あり 消臭スプレー オシッコシート  なにより冷房がありがたい。

D2.jpg

一部集合写真。   聞えない?コムギと やる気がないあずき

ノイちゃんは・・・冒険中  みんなで7ワンズ。

D.jpg

あっ!集合した時は ノイちゃんいた! コムギもいた! あずきもいた!

そんなんで貸しきり1時間は お時間になってしまいました。

D1.jpg

併設されてるカフェ。 店内はカート・バッグIN なのです。。。

・前菜 ・パスタorピザ ・ドリンク ・デザート   1500円

店内は狭かったけど、テラス席もあって いい感じでした。

久しぶりにお友達に会え 楽しそうだった コムギとあずきでした。。。。。



実家から15分ほどの場所なので、帰りは実家に寄って・・・

カギが開いてたので中に入ると ジィジが書道教室中で・・・

ばぁばも 甥っ子も誰もいませんでした。 留守だった・・・。








オフ会    Comment(4)   Top↑

2013.05.02 Thu
来たでございましゅ
018.jpg

町田 グランベリーモールで集合写真。 少人数でランチしました。

012_20130430184811.jpg

ちょっと不安そうなマシュちゃんでございましゅ

ママさんと一緒に新幹線で来ました。ルーシーちゃんはお留守番です。

12歳でコムギと同じだけど、キラキラお目目で白内障もなく元気。

015.jpg

その大きなお目目 すごい眼力で一点を見つめてます。

016.jpg

うるまちゃんがちょっかい出しても ジーっと・・・

(我が家と違って「ワンコメニュー待ち」厨房を見つめてる訳ではありません)

005_20130430184722.jpg

ノンちゃんガスくんはカートの中  ミルゥちゃん

011_20130430184811.jpg

モール内をグルグル散歩

008_20130430184813.jpg

じゅりちゃんのお顔が撮れなかった。 スカートが可愛い

009_20130430184812.jpg

ちょっぴり眠そうなノイちゃん

010_20130430184812.jpg

積極的なうるまちゃん うちと同じで対照的。

006_20130430184721.jpg

モールで発見ワイヤーちゃん どちらかがコムちゃん

すいません忘れてしまいました。

017.jpg

そしてもう1ワイヤー発見 あみちゃん  グーちゃんとプロレスゴッコ

いいなぁ~若いって あ~ちゃんも昔はそく遊んだのに。。。


GWですね~ みなさんはどちらに? 我が家は・・・3日は仕事です。

オフ会    Comment(6)   Top↑

2013.02.04 Mon
新入り会
0204 015

先週 ワンクルさんで 新しいメンバー ラブーンちゃんのお披露目

グーちゃんとはじめましてのアツアツ

ラブーンちゃん一回り大きくなった感じ。懐っこさはかわってません。

0204 016

ワンクルさんのランで・・・遊ばないあ~ちゃん 

久しぶりのグーちゃんはお耳の毛が伸びた感じ。

お姉さま ミルゥちゃん ノンちゃんは お家でお留守番です。 

0204 013

みんなに囲まれるラブーンちゃん。 海恋ちゃんといい感じに遊ぶ。

0204 014

うるまちゃんともいい感じに遊んでるのに、

あ~ちゃんラブーンちゃんのセーター引っ張って、悪い大人の見本

0204 008

ノイちゃんとも上手に挨拶。 本当にいい子です。

0204 017

うるまちゃん ノイちゃん じゅりちゃんもいい子。おやつでカメラ目線。

0204 005

お揃いの手編みセーター ぶーちゃん なつちゃん

0204 004

なんと 飼い主ともお揃いなのだ

0204 010

幼顔のカイザー君。花柄服はさぶさん作。 ナルー君はお留守番でした。

0204 009

さぶさんから 「マナーポーチ」もらっちゃいました

何入れようかなっ・・・って悩まなくてもいいのだ!!

0204 011

グーちゃんママさんから 2層に洒落たゼリーもらいました。

ラブーンちゃんは大人しい あ~ちゃん要求吠えでうるさい!! 

0204 007

               悪い大人の見本

みなさん楽しい時間ありがとうございました。







オフ会    Comment(2)   Top↑

2012.11.27 Tue
車がない!!
1126 039

オフ会当日 修理に出した  代車をパパが運転して取りに行ったら、、、

塗装がまだ 出来てない!!!代車は運転できないし、怒りが頂点

「責任者だせ!」 私の怒りを静めるには、パパが連れて行くしかなく、、、

代車にナビをつけてもらい パパの運転で オフ会に行くことに。。。

1126 006

津久井湖近くの モコモコさんです 以前よりランが広くなってました。

我が家から約2時間 パパにはコンビニで待ってもらう事に。。。

1126 017

で残念 グーちゃん お外を眺めて 遊びたーいモード♪

1126 008

靴を脱いで、スリッパで入店です。貸切なのでわんこ達はノーリードOK。

Noelちゃんの写真が、フリフリ尻尾の後姿しかない。他ボケてるぅ。

1126 007

Milouちゃんは いい子にテントに入ってます。 このテントいい

1126 019

ぶーちゃんでーす。

1126 020

なつちゃんでーす。

1126 013

じゅりちゃんでーす。

1126 011

1126 012

1126 016

デザートでーす。 ドリンクが飲み放題なのが嬉しい

1126 015

みんなもおやつタイム。 群がる食いしん坊。

1126 014

要求吠えのあ~ちゃん。

1126 009

グーちゃんになってしまった 困ったあ~ちゃん。

1126 010

1126 021

お外で遊べなかったのは残念だったけど、貸切の店内で気兼ねなく

時間が過ぎるのが早い!!もっともっとお話もしたかったし、

わんこマッサージもしてもらいたかった。。。

パパがコンビニで買った本が読み終わり、みなさんより早く帰ることに

1126 018

すんごく楽しかったです またの日に遊べたらいいなぁ~。

さぶさ~ん予約手配ありがとうございました。 またよろしくお願いします。


ぶつけてショック、 出来てなくてイライラの私でしたが、

愛車が無事戻ってきました。







オフ会    Comment(8)   Top↑

2012.07.30 Mon
納品しました♪
011.jpg

ナルー君ですぅ~。  出来上がったチョーカー

これカイザー君の失敗してしまった物を 小さくキーホルダー?にした物。

005.jpg

ちょっとだけ写ってる 海恋ちゃんのチョーカー。
                               あ~ちゃん出過ぎ!!
こっち側の小花が、曲がってしまったのだ。

カイザー君の写真がない 撮ったつもりだったのに ショック。

001.jpg

厨房ガン見のコムギ&あずき。  これ 買ってしまった服

濡らすとクールなやつ。  

全部濡らすと 鎧みたいに重くなるので、首周りだけ濡らした。

012.jpg

じゅりちゃんですぅ。 じゅりちゃんこの店は はじめて♪ 
                                  「ソッリーゾ」
ノイ&うるまちゃんも ここは来たことないって!

003.jpg

クリームソースの スパゲッティーランチ。

002.jpg

僕元気になったです。  つまらないですぅ~。  遊びたいですぅ~。

008.jpg

ノイ&うるまちゃんじゅりちゃんの案内で、  グランベリーモール

006.jpg

ジョーカーで見るだけショッピング じゅりちゃんそこに何があるの

007.jpg

うるまちゃんから これ↑ すすめられ、おもちゃを おねだりされました。

010.jpg

テラスでお茶。 眠そうな カイザー君

風か通る場所で 猛暑でも気持ちよかった。

013.jpg

ナルー君ではじまり ナルー君で終わった お食事&ショッピングオフ会

 チョーカー気に入ってくれて 嬉しいです。





   

オフ会    Comment(2)   Top↑

