わんこと暮らしを楽しく♪   DOG GOODS ・ ハンドメイド革小物 ・オーダー名前入れ
コムあず商店★商品 | チョーカーサイズ | レザークラフト | 手作り | 手作りわんこ服 | 公園 | カフェ | おでかけ | オフ会 | お泊り | 未分類 | 
プロフィール

コムあず

Author:コムあず
●所在地:東京都
●苦手なもの:パソコン
●趣味:手芸・レザークラフト

♪わんこの世話に仕事と家事
   日々製作に励んでいます。

●我が家の愛犬
コムギ (ロング・レッド)
   2000・10・8 男の子
あずき (ワイヤー・ワイルドボア) 
   2005・7・26 男の子

メールフォーム
ご注文・お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

返信に2.3日かかる場合がございます。ご了承ください。
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
コムあず2
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達☆リンク
「公園 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.04 Sun
茶色い牛
U_201308041256515a1.jpg

先日貸切状態の 小金井公園 

芝が刈られて 「新鮮な草がない!」 と探し回るコムギ

集められた草の中から 美味しそうな草をムシャムシャ 牛か

歯がないから上手く食べれない・・・食べるな!!

U2.jpg

あ~ちゃんは おもちゃを投げて いっぱい走ったよ

で、今年はじめて おもちゃを持って帰ってきた 1度だけ

暑くて遅い時間から出かけたので すぐ暗くなっちゃう。帰りはゲリラ豪雨。

U.jpg

1日 革の買出しに行ってきました。 この日パパが休みだったので、

ゆっくり見て回ることができたけど、これだけで予算いっぱいいっぱい

茶系の牛を中心に 牛1頭半買いました。  おっ重い!!

ターコイズブルーの革は、予算がなくて20㎝だけ。 すごくいい色

他に飾りカシメを3000円分と ピッグスエードもちょっと買いました。 

畳一畳分以上の革は、裁断に一苦労  糸買うの忘れた。。。









公園    Comment(4)   Top↑

2013.06.11 Tue
ダメじゃーん
待ち

小金井公園 であ~ちゃんの特訓です。

おもちゃ

おもちゃを投げても 持って来ない あ~ちゃん

特訓の成果なし。この日1回も持ってきませんでした。

あず

手ぶらで帰ってくるあ~ちゃん この後衝突事故が、、、

投げたおもちゃを取りに走った所に ぼーとっしてたコムギが、、、

ぶつかったコムギ 回転レシーブ みたいにゴロゴロ転がった

2_20130611215941.jpg

2ショット写真 まったく気が合わなくて 1枚もいい写真が撮れなかった。

コムギは最近 聞えないのか 聞えない不利をするのか

こっちを向かないし。。。コムギーー聞えてるの


公園    Comment(10)   Top↑

2013.05.19 Sun
ハクション大コムギ
013_20130519185915.jpg

あ~大都会 駒沢公園 に来ました 公園らしい写真がありませんが。

今後の為に 往復私が運転手 パパはナビ   運転怖かった~

014.jpg

コムギめちゃくちゃ楽しそうですが、公園までパパがダッコ

オシッコさせようと歩かせましたが 木に激突 

コムギも不安そうで、尻尾が

やっぱりコムギを歩かせるのは危ない!!要注意です。

015_20130519185804.jpg

日陰で休憩中 おもちゃで遊ぶあずき

いつもはおもちゃに興味のないコムギが、都会の公園なので?遊び

016_20130519185805.jpg

大事件!! 引っ張りっこしてる

ママが頑張って運転したご褒美だわ 良かったわ~写真に撮れて。

017_20130519185805.jpg

勝者 兄  あ~ちゃん呆然

018_20130519185806.jpg

勝者 兄  歯におもちゃの糸がいっぱい引っかかってる

ちょっとー これ取らないと  だってこれから歯医者なのに

komu.jpg

            ウェ~  汚い!!

よく見ると左の鼻から鼻水が   そう!この鼻水 歯が原因

2月4日  連発したくしゃみ   鼻から膿が出る
4月13日  連発したくしゃみ   の混じった 鼻水
5月11日  連発したくしゃみ   黄色っぽい 鼻水
5月19日  連発したくしゃみ   の混じった 鼻水

ずっと 飲み薬だけで治療。  どの歯が原因なのか特定できず

この日歯科のある 駒沢公園動物病院 に・・・レントゲンを撮り

診察が丁寧だし、分かりやすいし、私敵には好印象の先生でした。

右側だけだと思っていたのが、 左右の犬歯とその隣 4本がダメな歯

すぐ抜歯をする状態ではなかったのですが、年齢的に仕方ない状態らしい

下の歯もかなり重度だし、奥歯の割れてる歯も危険な状態。

とりあえず 心配だった箇所がレントゲンで分かり  一安心。

今後は かかりつけの病院との飲み薬で 経過観察です。







公園    Comment(10)   Top↑

2013.04.14 Sun
ムギちゃん復活
0414 001

手術後 約3週間 久しぶりの公園です。  駐車場から公園までカート。  

ママが涙した あの弱弱しいコムギが嘘のように元気になりました。

0414 003

やっぱり公園は楽しそう  近所の散歩と違って緑がいっぱいだし

お友達もいるし、飼い主さん達にいっぱい 撫でてもらえるからね

0414 002

なんだか芝の色が濃くなって、もう春ですね~。

0414 006

あ~ちゃんの頭も春です。 あ~ちゃんの目つきが怖い!!

0414 004

久しぶりのバトル ミルク降参。

0414 005

この日は風が強くて寒かった。 来週からどんどん暖かくなる???

これからお出かけの季節だね。 ムギちゃんも元気になったし

いっぱい遊ばないと、ムギちゃん太って ハムちゃんになっちゃう
 

公園    Comment(6)   Top↑

2012.10.22 Mon
夏に来たかった川
1022 004

この日チョコミルク宅と はじめての あきるの市 草花公園 

ホームグランドの福生から 橋を渡り10分ぐらいの場所

公園の駐車場はなく 隣接するプールと野球場の駐車場をつかいました。

ロングリードで遊べる ちょっとした広場があり 園内は狭い小さい。

1022 001

小川が流れて、その先にきれいな池がありました。

1022 002

あ~ちゃんより大きい 超ビッグサイズの鯉が よって来ます。

1022 015

鴨もよって来ます。   注意 パンクズが落ちてます。

1022 003

紅葉はまだですが、天気がよかったので気持ちいいぃ~

1022 005

公園の隣には 平井川 ずっと前から来たかった場所

透明度  深さも   多摩川よりぜんぜんキレイ。

1022 006

こんな場所も。。。誰もいませんねぇ~

1022 007

橋を渡り向こう岸へ。 川に下りる場所はいくつもあります。

1022 008

わ~い テンション上がります。

1022 009

もう少し若かったら ドボンっと入水してただろう。

1022 012

お水が嫌いなあ~ちゃんですが、キレイなお水に入水しそう

1022 010

興味あり! 入水するか   いいよー入っても。

1022 011

    「ママも一緒に」

もう秋だし。 夏はヘルニア療養中で来れなかったからねっ  来年泳ごう

1022 013

お水大好きなミルク でもちょっと寒いから泳がなかった。

川に入らなかった代わりに 草むらに入って胸毛にいっぱいブツブツ

1022 014

すんごいロングな胸毛にブツブツ ミルク気持ち悪い

チョコもお腹にもいっぱいブツブツつけて。。。

今年は泳げなかったから 来年はきれいな平井川で泳ぐぞー 泳がせるぞー。





公園    Comment(2)   Top↑

